【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スー海SAEでヘトヘト
久し振りに日本酒を飲んだ。うめぇ・・、うますぎるよ。
相方のおっちゃんが勧める酒はうまいねぇ。

私は金八先生が大好きなんですけど、相方は苦笑してます。
今回もラストあたりで涙を流したのですが、その横で相方は鼻毛を切っていた(笑)。

そんなワケで3月も半ば。
スパートかけて行きますか~~~。

<3月6日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

45  1
185 2
448 2
43  2
94  3
191 1
20  3
117 6
131 2
27  2
94  1
211 3
95  1
96  1
37  3
55  1
69  3
49  1
115 1
54  1
24  1
59  1
76  2
80  1
9   1
19  1
474 1
66  1
33  1
70  3
209 1
42  1
84  3
69  ヤメ

通常時総回転数   2366
当たり総数     58
回転率       22.6/K         
出玉        データ消失の為不明

※出玉520個で計算

期待収支 16320円(通常時2300回転で計算)
仕事量  14770円
稼働時間  10.5H

投資21000円、回収23120円、収支2120円

初めと終わりに400オーバーを喰らいヘトヘト。
終わりの方のハマリの時は隣のオバちゃんに「魚、逃げたん?」って聞かれた(笑)。
これには思わず笑った。「いやいや、なーーんにも出ないんですよぉ。」と、不幸オーラをとりあえずアピール。
テンゴのハネデジでこの投資額は結構キツかったけど、挽回できて良かった。
ちなみにこの台、以前店回りの時に相方さんのアドバイスに従って訪れた店で、その時は大して開いてなかったんだけど次に見た時はアホみたいにヘソが大きかったのでした。
で、後日相方さんを伴って見てもらったら基本的に寄りが果てしなくマイナス(笑)で、ヘソの大きさほどの回転率はないだろうね・・・、との忠告。
23くらいはあるかな?くらいだったので、それなら自分の目指すレベルには達するので更に後日行って打ったワケです。
恐らくMAX開けと思ってたけど、とにかくムラが酷い。
上が来た時はヘソに寄ってくれるから、あれだけのサイズがあれば否が応でも回ってくれるけど、振り分けがキツイことやバラ釘が基本的に外振り(相方に教わった)なので下に来るとアホみたいに回らない。ここで私はストロークをグチャグチャにいじって更に回転率を下げるので・・・(笑)。

次はストロークをぐちゃぐちゃにせず、落ち着いて打ちます(笑)。
【2008/03/14 19:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<♪泣きまねじゃないの~、涙目(笑)、仕事人 | ホーム | -マユのがけっぷち!- スー海SAE>>
コメント
外振りというより外に逃げる調整って感じ~~~ぃ(笑)。カレー食いたい。
【2008/03/14 23:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
だから今、カレー作ってますってばー(笑)。
すぐそばにいる人にコメント返信するのってものすごく変な感じだわね。アハハ。

外に逃げるねぇ。でもデカベソは魅力的だねぇ(笑)。
そうそう、この前はサクッと代打ちで5連とかしてくれてどーも(笑)。
ハネデジは楽しいやね♪
【2008/03/15 00:04】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
