【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪泣きまねじゃないの~、涙目(笑)、仕事人
どーも、アンルイスです!!!

♪グッバイ・マイ・ラブ も一度抱いて
 グッパイ・マイ・ラブ 私の涙を
 あなたの頬でふいているのよ
 泣きまねじゃないの

いやー、この前久し振りにカラオケ行って熱唱しましたわい!!!

この歌聴くといい男にならなきゃいけんばい!!!って思うんですわ。

そんなわけで内容のない稼動日記を…。


<3/7>
アサイチ、前日の仕事人をアテにブーブーで店まで向かう。釘は据え置き。
それならコイツで…。と弾き始めると下ムラ。嫌な予感。前日も長い下が
あったから。一旦席を移動して、もう一度、釘を見る。やっぱり他の専業
さんが弾いていた台は寄りが良いなぁ。弾きたい衝動に駆られるけど、ど
うしてもね、手が出ない。それは今まで弾いてきた地域で自分の台に手を
だしてきた専業さんがいないから。そして、自分も手を出した事はない。
他台を打つもやっぱり締まった風車上からのこぼしは想像以上だった。
他店移動できなかった自分の完敗です。


稼動データ(33個交換)

CR必殺仕事人3

557 ヤメヤメ

通常時総回転数   557
当たり総数(玉有) 0
回転率       18.6/K         
出玉        0個

※出玉1500個で計算

期待収支 12300円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量  -2390円
稼働時間   2.5H

投資30000円、回収0円、収支-30000円

来週からもう一度考え直し稼動していくしかないやーね。まあ、適当に
頑張りますばい!!!
【2008/03/14 23:26】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<記録更新!スー海SAE | ホーム | スー海SAEでヘトヘト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
