【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記録更新!スー海SAE
マユです。
本日は休みなり・・・。稼動予定だったのだけど相方さんが寝坊。
なので私は朝からPCにかじりついて色々な作業をしていたのでした~~~。
夕方は近所を散歩。随分あったかくなってキモチいいですねぇ。

そんなこんなで、マユのがけっぷち稼動日記でござる。


<3月7日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

81   2
116  3
11   1
36   2
95   3
24   7
43   1
23   1
83   2
263  2
260  ヤメ

通常時総回転数   716
当たり総数     24
回転率       21.5/K         
出玉        データ消失の為不明

※出玉520個で計算

期待収支 12780円(通常時2300回転で計算)
仕事量   4340円
稼働時間     4H
  
投資4000円、回収12890円、収支8890円


<3月10日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

29    2
400   1
43    1
110   1
26    1
63    1
101   4
87    1
61    4
15    2
20    1
29    2
58    1
29    3
36    6
21    1
235   1
165   1
87    2
28    3
44    2
9     2
75    1
9     3
10    1
215   1
45    5
85    1
40    4
57    3
31    1
83    1
127   1
241   1
256   4
50    1
105   ヤメ

通常時総回転数   2021
当たり総数     71
回転率       24.1/K         
出玉        18517

※出玉510個で計算

期待収支 20530円(通常時2300回転で計算)
仕事量  16500円
稼働時間    10H
  
投資13000円、回収46290円、収支33290円

二日目の月曜日は恐らく開け戻されたであろう釘でした。
加えて店全体がいい感じに甘めな状況に見えました。
家に帰りデータを整理していて相方と話していて気付いたけど、SAEでの過去最高の大当りを更新してました。
去年から打っていて70回代の大当りってなかったんですね(笑)。
これくらい当たると楽しくて楽しくて。
ハネデジって楽しいなぁ・・・、と改めて感じられた稼動でした。
この日は途中で相方さんが立ち寄ってくれた。飯食おうぜ~~ぃって。その前にその台打たせてくれ~って。
打ち始めてすぐに当たって、それが5連(笑)。
おぉ!!!ありがたや~~~~、感謝!!
で、休憩取って相方さんの奢りで遅い遅い昼食を頂き、再び稼動。
無事に終日稼動することができましたとさ。
今年に入って一人で打つことが圧倒的に多いから、相方さんの出現は嬉しかったなぁ。
ありがとね。また来てね(笑)。って言うか、私も行くわ。「飯奢って~~~」って(笑)。

ハネデジ稼動もなんとなく慣れてきた。
自分が生活するだけには困らないくらいに稼ぎたいっす。
んで、念願叶って相方さんと温泉旅行に行けたらすげー嬉しい。

温泉&釣り&旅打ち(笑)目指して頑張ろう!!!!!

【2008/03/15 23:28】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<深いねぇ・・・スー海SAE | ホーム | ♪泣きまねじゃないの~、涙目(笑)、仕事人>>
コメント
マユさん ど~も~♪

良い稼動ですね~(^0^)
継続は力なり!っすね~

しっかり稼いで温泉や旅行を楽しんでくださいね。
あぁ、オイラも早く釣りがしたいっす☆
【2008/03/16 13:32】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、こんばんは★
相方は私をヘラブナ釣りに連れて行きたいらしく、管理釣り場の検索に余念がないみたいです。何にせよ、楽しみがあるってのはいいことですよね★
私はヘラよりも、バスを釣りたいのですが~~~(笑)。
そちらはいつくらいから釣れるのですかね?
やっぱり雪にも左右されちゃうのかな?
私も新潟生まれなのでねぇ。

継続は力なり・・・、中学校の卒業文集に書いた言葉ですっ!!!
はい!頑張りますよ^^
【2008/03/16 21:34】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
