【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深いねぇ・・・スー海SAE
最近頻繁に更新しているマユで~~~~す。どもども。
今日は共有できる店へ相方さんと車でGO。
しかーーーーーーーし!!
ガンジメ・・・、OH NO!!!!!!
苦笑しつつ帰宅なのであった。

しかしいい天気だねぇ。関東の春は早い。
私の故郷新潟では4月になってもきっと「なごり雪」が降るだろうに。
こうもあったかいと、どうも眠気が・・・。
何もしないで家にいると寝ちゃうんですよね。
休日の私は寝るか食べるかどっちかです、相方さんも呆れてますよー。

しかし良く寝れる。
新潟にいた時は眠れないことが多かったのにな。
今はどうだ。うまい酒は毎日飲める、ぐっすり眠れる、何よりも大好きなパチンコを毎日毎日打てる!!!
幸せなことですよ。ホントに。

んなワケで相変わらずの、マユのハネデジ稼動日記でございます。


<3月11日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

12   1
60   3
101  1
287  5
123  1
27   2
230  1
81   2
218  1
158  2
33   4
60   1
42   2
403  3
20   1
48   3
61   1
144  1
100  2
85   2
77   ヤメ


通常時総回転数   1627
当たり総数     39
回転率       25.3/K         
出玉        4543

※出玉510個で計算

期待収支 23540円(通常時2300回転で計算)
仕事量  18080円
稼働時間     7H
  
投資3000円、回収11360円、収支8360円


<3月12日>
稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語SAE

24    5
122   1
473   3
79    3
208   1
18    1
62    2
134   3
22    1
8     2
14    1
125   3
81    1
134   2
76    3
105   2
60    1
11    2
64    2
29    4
6     4
171   ヤメ


通常時総回転数   1393
当たり総数     47
回転率       22.9/K         
出玉        12365

※出玉510個で計算

期待収支 17200円(通常時2300回転で計算)
仕事量   7400円
稼働時間   7.5H
  
投資14500円、回収30910円、収支16410円

1日目の回転率は間違いなく上ムラ。これはないと思っている。
恐らく23~24、この間。
上記2日間の釘は変わっておらず、しかも同台です。こんなにもムラって出るモノなんですねぇ。
色々勉強になります・・・。

去年、相方さんと打っていた時は毎日毎日同じ店の同じ台に張り付くって感じで打っていたんです(去年の前半)。
その時はあまり何も考えていなかったのですけれど、最近この店に連日行くようになって同じ台を打つようになって何だか変なプレッシャーゃないけれども感じるようになってしまって。
居心地悪いって言うか何て言うか・・・。
で、次の日は別の店に行ったんですよね(笑)。
この店のハネデジ(SAE)のシマは毎日出玉感ありありなんです。
相方さんに話すと、そう言う店のハネデジってのはやっぱりいいそうなんですよね。
箱を積めるってことはお客さんが粘って打っていられるってことで。
ってことは、通常時回るとか、出玉が多いとか。
なるほど・・・、と納得です。
この店にたまたま訪れたのも相方さんの過去経験からのモノだしね、なんか、やっぱり専業さんってやっぱりそう言う所に鼻が利くって言うのか。
おいしそうな匂いに敏感ですよね。
なのですごくすごく、感謝です。
私一人だったら間違いなくこの店に辿り着けていないからねぇ。
専業さんって、すごいなぁ・・・(笑)。ってか、私も、自分が今そうなんだって自覚しなきゃね。
ハッタリでもいいからさ(笑)。

ハッタリだけは一丁前です!!!(笑)。
今週も頑張るぜぃっ。
目指せ、大当り100回(笑)。

【2008/03/16 23:58】 | マユのがけっぷち! | コメント(0) | page top↑
<<ダメ人間的稼動(笑)、沖縄SAD、MTA | ホーム | 記録更新!スー海SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
