【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメ人間的稼動(笑)、沖縄SAD、MTA
どーも!!!ご無沙汰です!!!本日は早めの退散…。なので、相方に
バレンタインのお返しをするためお買い物に。おっさんは昨日の夜から
ラーメンがむしょうに食いたくて昼食はコッテリ系で評判の店に…。こ
れがまいう~。ってわけでゲップ!!!こりゃメタボまっしぐらですわ。

そんでもって最近モチベ低下。釣りに行きたくてしょうがないですねぇ。
これだけ暖かくなってくると狩猟本能が言う事聞かんのですわ(笑)。

そんなこんなで埒の明かない稼動を続けてますわよ(笑)。

<3/10>
本日寝坊。打てそうな店は2軒ほどあるんだけど、どちらも行く気になら
なくて近所で無理矢理済ます(笑)。しかし、やっぱこのレベルは打つ気
にならんので、早めに上がって相方の様子見。そんでもって少し弾かせて
もらって釘と玉の動きを確認。これなら大丈夫でしょ!!!その後相方と
おいしいパン屋さんでカフェモード。おっさんはフラフラして帰って寝て
ましたわい(笑)。


稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
    5R 15R
70   2 
71   2
221  1
13   1
54   1
9    1
32   1
23   1
158  1
35   1
52   2
40   1
30   4   1
113  2
118  1
185  1
97   ヤメヤメ


通常時総回転数   739
当たり総数(玉有) 24
回転率       21.3/K         
出玉        5399個

※出玉(5R:490個、15R:1540個)で計算

期待収支 10120円(通常時2300回転、持ち玉比率高く(笑)で計算)
仕事量  -2390円
稼働時間     4H

投資3750円(貯玉)、回収16500円、収支+12750円



<3/11>
本日も寝坊(笑)。しかし、ただでさえ起きられんのにアテもなく、モチベ
なければ、まあ、起きられんわねぇ。適当に出かけて大敗。これではただの
パチ好きのおっさんだね。そんでもって花満。ほのかは…、以前からわしに
厳しいですな…。

稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1081  ヤメヤメ

CR花満開なんちゃら

96    ヤメヤメ


期待収支 19940円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  -1790円
稼働時間     5H

※期待収支は海のみ計算

投資53500円(貯玉含)、回収0円、収支-53500円
【2008/03/17 23:26】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデーのプレゼント★ | ホーム | 深いねぇ・・・スー海SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
