【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーのプレゼント★
あー・・・、今日も早上がり。って言うか、ヤル気をなくしてしまったのだ。

マユです。
なんか最近、すごく眠い。良く眠れる。
暇さえあれば寝ている。ぐぅたら人間の典型ですか?
これを相方に話すと、「いいじゃん、眠いんだから寝たって。」だって(笑)。
春のせいとかじゃないと思うんだよね。
多分さ、あまり認めたくないけど・・・、年のせいかと(汗)。
相方よりも4つ上なんだけど、相方が羨ましいわー。
すごく若く思えるもん。
まだまだ若いつもりではいるけどさ、年は確実に取るんだよね・・・、ハァ。



<3月13日>
稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

33   1
27   1
20   1
17   2
127  3
179  1
102  4
39   1
150  1
61   2
50   2
219  ヤメ



通常時総回転数   687
当たり総数     19
回転率       21.5/K         
出玉        2026

※出玉500個で計算

期待収支  2720円(通常時800回転で計算)
仕事量   5110円
稼働時間     7H
  
投資2000円、回収4140円、収支2720円


保険店での稼動。
前日まで打っていた40個交換の店は恐らく釘は据え置きだろうと思ったけど何か気が進まない。
連日の同台での稼動。なんか、申し訳ない気になって来た。
なので敢えてここで。
回らないのはわかってる。でも、それなりの(安いけど)仕事はできる。
それにしてもこの台、釘開かないなぁ・・・、他の台は結構開いたりしているのにさぁ。
たまには開けてくれよ。頼むから。

ってなワケでやっぱり回らない。もう、追いかけるのはやめた方がいいのかも。
耐えられそうにないので収支がプラスの時点で逃げた。
その後、相方が以前行っていたって言う小さな駅前にある店を見に行った。
話を聞いてるとなかなか味のある店で、すごくすごく行ってみたかったんだ。
大好きなGOマリの現金機とかあって楽しい。メリハリもあって面白い。
でも、打てない感じ。残念!!!!
それにしてもこの駅、すごくいい感じ。
なーんか、静かでさ、下町って感じだけどゴミゴミしてなくって。
天気も良かったし、ブラブラ店に向かうのも楽しかったなぁ。気持ち良かった。
あんな所に住みたいなぁ・・・、なんて考えてました。

話は変わって先日、相方がホワイトデーに服を買ってくれたんだ。





それがこのパンツ(パンティーじゃないよ(笑))。

私はジーンズが欲しかったのだけど、相方が選んだのはこれ。
後で知ったけど、これって私が好きなブランドのモノだった!!!
すごく嬉しくて早速今日、履きました(笑)。いいねぇ、春は。
お洒落意欲も沸くよね。
駅に向かって歩く気分も何だかウキウキでした♪
お洒落したくなって来た(笑)。このパンツはかなりスリムなので体系維持を努力しないとね(笑)。

そんなワケで、3月の稼動、ラストスパートです。
納得の行く稼動をして、最終日、うまい酒飲みたいっす!!!
【2008/03/18 23:59】 | マユのがけっぷち! | コメント(0) | page top↑
<<やる気なく近所で沖海、起きられん(笑) | ホーム | ダメ人間的稼動(笑)、沖縄SAD、MTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
