【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショボショボ稼働日記
なんかテンション上がらない。
ひろ兄、最近すっごい頑張っててさ、いい台打ってるのにさ。
片割れ(笑)の私はなんか・・ショボショボですよ。
申し訳ないですよ・・・・・あぁ・・・・・なんか、イヤ(笑)

9月20日
27個交換

スー海
寄り若干プラス・・な感じだった。
1K投入後、わずか5回転でサメさんがニコッ(笑)
ムラが酷く、上で23/K、下で19/K・・とか(笑)
結局、出玉ノマれ・・回転率 22.5/K


2台目 スー海
1.5K  32回(21.3/K) ヤメ

投資  2500円
回収     0円
収支 -2500円
稼働時間  2時間
 

9月21日
体調最悪・・仕事も忙しい。
どうにもこうにもダルくて、帰宅後寝る(笑)
その1時間半後・・・何故かパチンコ打つ私でした・・・。

時間も時間・・それでも打ちたいのにはワケがある。
1つは・・私的感情(笑)これはスルーで(笑)
もう1つは・・・今月、どうしても収支を上げたい・・それには稼働しなくてはいけない・・。
今週末も稼働時間を確保するのが難しいっぽい。
なので、短時間勝負でもなんとかプラスに持って行けるような台を打ちたい。
10万稼ぎたいんですよね、なんとか。

なので、キングかビッキーしかないでしょ?え?違う?(笑)

まずはキング。
この前、ひろ兄に教えてもらったことを思い出しつつ台を選ぶ。

しかし・・・・回せない。

33個交換
1台目 ダイナマイトキング
3K 43回(14/K) やめ

キングでこれしか回らないのなら、ビッキー打った方がいいや(笑)

2台目 ビッキー
3K 52回(17/K) やめ
3台目 ビッキー
3K 44回 ここで当たる

44 BIG
 1 SMALL
14 BIG
67 BIG

ありがとう、ビッキー(涙)
やっぱり私はキミが大好きだ。

ムラがありすぎて回転率がわからない。でも、いい感じだった。
うまく説明できない・・けど、玉の動き、すごくいい感じ。
現金投資時、ストロークが定まらずぜんぜん回せなかったけど、持ち玉時はストレスなく回った・・と思う(笑)

頭痛最悪・・もう、ダルくて仕方ない。
だったらパチなんか打つなって感じだけど、打たずにはいれない気持ちもわかってくれよ(笑)

そんなワケで。

投資  9000円
回収 13500円
収支 +4500円
稼働時間  1時間


明日は金曜日。きっと打つでしょうね(笑)
そして明後日、土曜日は・・・一応女なので、美容院に行く予定。
朝一で行って、終るのが恐らく午後になる・・それから打つとしたらやっぱり・・ビッキー?(笑)たまには冬ソナでも打つかー・・とか。
日曜日は、朝一稼働が無理っぽい(涙)
できたとしても・・・5時間くらいだろうか。
9月最終日の30日は土曜日、この日は稼働できない。

あ・・・どうしよ。
ちなみに今のところ、稼働時間38時間、収支+44200円・・苦笑

なんとか・・あと60000円・・稼ぎたい。
どっかに落ちてないかなぁ(笑)

って言うか、今思い出した!!!
9月って確か、-ハネモノ強化月間-じゃなかったっけ?(笑)
あれー?打ってないよ、私。ひろ兄ごめん!
だってわかんないよ、終日かけて今度教えてください・・(笑)


さーて、頑張るぞー・・・(弱々しく)
【2006/09/22 10:04】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<スーさんは鈴木さん?スー海!最後にハリセンで叩かれたけど(笑) | ホーム | ただ栄光のためでなく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
