【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気なく近所で沖海、起きられん(笑)
どーも、おっさんですわ。本日は大したアテもなかったんで相方にくっつ
いて行ってハネデジ稼動してきましたわ。これが序盤当たらんでやがんの。
わしはオハ400越えだし。合計で投資が46000円だってよ(笑)。
最終的に夜になって意味不明に???当たってくれてなんとかまくれたけ
ど、ハネデジもそれなりにしんどいねぇ。


<3/12>
朝寝坊。モチベ低下により運転する気もなし。電車に乗る気もなし(笑)。
仕方なく近所の低換金店へ。この前偵察したら振分がかなりプラスの沖海が
何台かあったのでそいつをアテに。2台目がそれなりにステージがよかった
のでそいつで稼動。大して回らん(笑)。ヘソがもう一声ほしいですわ。出
玉はテンゴなんでかなり良いです。


稼動データ(40個交換)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA
        あれぇ~???
237  1
353  3
207  1
94   1
305  2
31   3  1
55   1
158  1
68   4
157  2
12   3  1
77   2 
724  ヤメヤメ
  

通常時総回転数   1541
当たり総数(玉有) 24
回転率       22.6/K         
出玉        28438個

※出玉1750個で計算

期待収支 18660円(通常時2500回転、持ち玉比率75%で計算)
仕事量  10990円
稼働時間   8.5H

投資14000円、回収71000円、収支+57000円

結果だけが…、出ました(笑)。
【2008/03/20 01:35】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<「保護者」相方に連れられ優秀台探しの放浪 | ホーム | ホワイトデーのプレゼント★>>
コメント
ひろしさん こんちわ~っす♪

ハネデジでオハ400・・・
コ、コワイよ~おかぁさ~ん。。。

そちらはもう釣りができる時期なのでしょうか?
まだヘラには早いかな。
オイラはルアーでマスが中心っす。
嗚呼、待ち遠しいですね~☆
【2008/03/20 02:37】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーもっす!!!ハネデジでオハ400ですよ(笑)。ちなみにわしのハネデジ最高オハはオハ640ハマリっす(笑)。昨日はその後二人そろって500越えも頂戴したんですけど、
意地で???マクリました(笑)。

こちらはヘラは一年中できます!!!バスもそろそろいける感じです。ヘラは季節や場所によって全然違う釣りになるのでおもしろいですよ!!!ダムに行くとへらぶな仕掛けのスイベルにニジマス、イワナがアタックしてきてたまにスレて釣れてきます(笑)。もちろんキャッチアンド塩焼きです(笑)。
【2008/03/20 10:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
