【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「保護者」相方に連れられ優秀台探しの放浪
どーも、本日祝日のため稼動は休み、寝坊のおっさんです。ホントは釘く
らい見に行く予定も起きられず。相方も一人じゃ行く気がしないというこ
とで休みです。しかし、何故起きられないんでしょ???しかも、起きら
れんのに飯食って2時間ほど昼寝までしました(笑)。
最近花粉が酷くて目薬に鼻シュッシュッ(鼻のスプレーね)をつけてなん
とか耐えてます。

<3/14>
本日も朝寝坊(笑)。一体何故よ???ホントに起きられん。ってわけで、
今日も相方に置いていかれるんだろうと思うと一緒に行くという。しかし、
それでも起きられんわしはかなり待たせて起床。それから、時間と二人の
状況を考えて共有可のハネデジを探そうということになった。苦しい時期
には大体共有ハネデジで穏便に…。いつもわしらはこんな感じ。去年の
ガッチャマンの店は最近使えんし、他の店も意外とハネデジコーナーが1
パチコーナーなんかになっちゃってダメなのよ。そんなこんなで相方が最
近SAEばっか打ってて、わしも打ちたくなってSAEを中心に探してみ
た。しかも、あんま釘を動かさない店なら一度探してしまえば土日も使え
るしね。


稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

4   2(偶然にもハマリ台(笑)「こんなん500円で「ピコッ」よ」、
      ホントに当たった(笑))
6   2
17  1
53  1
28  3
105 1
25  4
18  1
51  ヤメヤメ
  

通常時総回転数   113
当たり総数(玉有) 15
回転率       23.4/K(平均)         

※出玉470個で計算

期待収支 15880円(通常時2300回転、持ち玉比率確か93%
            くらいでで計算した気が…(笑))
仕事量  1070円
稼働時間   1.5H

投資1250円、回収7750円、収支+6500円(折半)


なんとなく把握できたのでその後、店回り。他地域の気なる3店舗。うち一
店舗はたまたまレディースデー。へそだけちょっぴり開けだけどおそらく回
らん。イベント台が好印象だった店もそんなに開いてなかった。
相方はわしがオカルトっぽいことしたり言ったりすると爆笑なのでサービス
精神旺盛なわしは知ってる限りボタン押したりするんだけど、たまに客観的
に自分を見ると余りに滑稽で自分にうけてしまって変な風に噴出し、鼻水垂
れ流したりしてます。


<3/16>
店に行くも大して釘を叩かん店の癖に閉めてやがんの(笑)。仕方なく撤退。


<3/17>
本日も朝寝坊(笑)。ヘソが戻ってるので空き台から台選択。どれも変わらん
ね。ちなみに出玉500個で計算してるけど、わしが時短中に衝撃的に増やせ
た時があったから(笑)。多分これはたまたまで、おおよそ480個くらいの
台能力でしょうな。その後、ホワイトデーのプレゼントを買いに買い物。こう
いう行事?は早めにしないとな。

稼動データ(33個交換)

CRスーパー海物語SAE

23   1
54   1
6    1
149  2
88   1
153  ヤメヤメ


通常時総回転数   267
当たり総数(玉有) 6
回転率       23.1/K(平均)         

※出玉500個で計算

期待収支 21640円(通常時2300回転、持ち玉比率確か93%
            くらいでで計算した気が…(笑))
仕事量   2700円
稼働時間   1.5H

投資1000円、回収0円、収支-1000円(折半)
【2008/03/20 16:53】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<アンルイスの潜伏拾って、回らん仕事人、イヤハヤ… | ホーム | やる気なく近所で沖海、起きられん(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
