【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンルイスの潜伏拾って、回らん仕事人、イヤハヤ…
どうも、ヒロタのシューアイスです。おすすめはマロンと抹茶です。

いえ、メタボのおっさんです。最近花粉症が酷いのなんの…。鼻だ
けかと思いきや目までも痒くなってきた…。これは暖かくなってき
たから釣り!釣り!釣り!ってどころではないかもしれん…。
ってことで花粉のほとぼりが冷めるまでまでは高校野球観戦しかな
いやね。

本日はアサイチ、SAEがそれなりに打てる店に行った。が、シメ。
おおよそ水曜日の営業後にバチンバチンだね。それから近隣店3店
舗ほど見た。エヴァと春のワルツが打てそうな店があったんだけど、
可憐のスルー。っていうかエヴァのスルーきつ過ぎ(笑)。春のほ
うはハカマ左が可憐にマイナス。アタッカーも可憐にマイナス。
スルーそれなりなら3個打ちくらいできっと増やせるんだろうけど、
スルーも可憐にマイナス(笑)。それでも、なんとか打てそうなん
だけど、よーするにヘソだけ開けましたって感じ。それに相方と
ハネデジ稼動の約束なのでまた今度のイベントで試してみます。

ってわけで、お家に帰って床屋に…。綺麗さっぱりいい男!!!
ちなみに相方はその後、ハネデジ予備店で思わぬハマリを喰らい、
32500円のマイナスだって!!!ハネデジも負けれるねぇ!!


<3/18>
稼動データ(33個交換)

アンルイスと魔法の王国(潜伏確変)

玉有り一回のみ(笑)、出玉1390個(笑)100個も少ない…、
その後貯玉して仕事人へ。


CR必殺仕事人3

135  5 2
31   1
245  7
60   1
23   3
171  3
36   1
160  2 1
588  1
344  2
46   1
47   1
433  ヤメヤメ
  

通常時総回転数   1476
当たり総数(玉有) 28(+アン1)
回転率       20.1/K        
出玉        26882個

※出玉1500個で計算

期待収支 34710円(通常時2000回転、持ち玉比率70%+
            アンルイス潜伏分、確変突入時平均連チャン数
            4.14で計算)
仕事量  31660円
稼働時間    11H

投資8500円(貯玉含)、回収81500円、収支+73000円


というわけで火曜日は仕事人で結果だけが出ました(笑)。
基本能力(普段叩かん釘)がかなり悪くなったのでもうこの店の仕事人に
用はない…。
【2008/03/21 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハネデジで勝つのも楽じゃないねぇ・・・ | ホーム | 「保護者」相方に連れられ優秀台探しの放浪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
