【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネデジで勝つのも楽じゃないねぇ・・・
おはようございます。
本日は休み。今相方と高校野球を見てますの。

マユです。
昨夜は布団に入るも浅い眠りで目覚めもよろしくない。
毎日パチンコの夢見てるなぁ(笑)。
昼寝してても見てるからなぁ。
バカですね、私(笑)。


稼動データ

<3月14日>

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

31   1
190  1
93   ヤメ


<3月17日>

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

14   2
34   2
219  1
121  ヤメ

上記2日の稼動は相方が先に稼動内容を載せているので私はデータのみ。
その稼動内容はコチラ←。


<3月18日>
CRスーパー海物語SAE(40個交換)

284  回らず、当たらずヤメ

移動

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

178  1
31   2
258  1
32   1
62   1
64   2
59   1
23   3
53   1
84   1
200  2
139  3
52   3
34   1
6    1
168  1
26   2
259  ヤメ


通常時総回転数   1426
当たり総数     27
回転率       22.5/K(主稼動ホールでの回転率)         
出玉        3964

※出玉500個で計算

期待収支  18750円(主稼動ホールでの値)
仕事量    6160円(2店合計)
稼働時間      7H
  
投資27500円、回収12010円、収支-15490円

1店目、朝一確認、閉まったと思った。
今後、この幅では手を出さないことを誓い(笑)、試し打ち開始。
に、しては投資し過ぎだよ、自分。
反省、猛反省。この店で-15000円。
店移動、いつもの保険店。回転率も出玉も把握済み。なので打つ。
投資は少なく喰い付いてくれて当たりもついて来たが今日の投資分の回収はできず。
ハネデジは投資が嵩むと精神的にものすごくキツイ。
なので、せっかく持ち玉になっても理論上はそれを打ち込むべきなのはわかっていてもできない悪循環。
ダメダメちゃん。オイラ、ダメダメだよ・・・。

そうだ。ハネデジでの投資27500円は過去最高だ、フフン。

【2008/03/22 18:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<不穏な空気・・・スー海SAE | ホーム | アンルイスの潜伏拾って、回らん仕事人、イヤハヤ…>>
コメント
マユさん こんにちは~

ハネデジで投資が2万を超えると
精神的に焦りますよね~
オイラも経験ありますヾ(。`Д´。)ノ

頑張って「ハネデジ職人」になってください♪
オイラは「慶次爆死職人」でも目指そうかな(笑)
【2008/03/22 21:56】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、おはようございまーす!

あります?経験。
んじゃ、30000円超えは?(笑)
私はつい先日それを喰らいましたよー><
確率って何?とか思いつつ、自分のデータを整理して「おかしくない」ってのを確認しましたよ。
はぁ、楽じゃないっすね。

こんさんはそっちの職人ですか(汗)。
あまり・・・、見たくない・・・、いや、見たいかも(爆)
【2008/03/23 09:42】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
