【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不穏な空気・・・スー海SAE
本日も休み。昨日に引き続き、高校野球見てます(笑)。

マユです。
相方はまだ夢の中。高校野球見なくていいのかな?
起こそうか迷ってるのだけど、まぁ、いいか・・・、なんて思って一人で悠々自適にPCしてます。

それにしても今日も快晴なり。
洗濯物も嬉しそうだよー。布団干したいけど花粉症が一名いるのでそれはとんでもない行為らしいのでダメ。
おぉ、残念。


稼動データ

<3月19日>

CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

1    1(1回転って・・・笑)
311  1(その次がこれって・・・笑)
7    3
544  2(・・・おーい)
50   3
153  1
216  1
145  2
44   1
59   2
62   3
68   1
54   2
72   2
164  2
128  2
356  2(もういいから、勘弁してよ)
46   6
13   4
167  2
13   1
20   2
128  1
9    2
189  1
94   1
110  1
6    2
17   1
15   1
39   ヤメ

この日は相方と共有して稼動したので稼動の詳細は相方にお任せするとします。
この日の合計投資額、46000円(汗)。
それでも収支はなんとかプラスとなりました・・・、終了間際、相方が引きまくってくれたお陰だー。
助かった!!!



<3月21日>
CRスーパー海物語SAE(33個交換 出玉共有可)

155   1
203   1
60    1
212   4
10    1
429   2
249   1
144   ヤメ


通常時総回転数   1227
当たり総数     11
回転率       22.5/K         
出玉        0

※出玉510個で計算

期待収支  20750円
仕事量    5230円
稼働時間      5H
  
投資32000円、回収0円、収支-32000円

ハネデジ最高投資額、早くも更新(笑)。
いやいや、ハネデジで負けるときってのはこう言う展開だろうねぇ・・・、って感じの内容。
初当たり取れない、連チャンしない、大きめなハマリ。
もう涙目でした。マジで。
常連さんの目も痛かった!

・・・ハネデジ、嫌い(涙)。

パンク寸前のマユでした(笑)。

【2008/03/23 10:03】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<す~う、ハァァ海物語SAE、ああしんどぃ | ホーム | ハネデジで勝つのも楽じゃないねぇ・・・>>
コメント
勝つためにパチ屋に行く前にできるだけの
ことはしておくこと。他人と比較する必要は
ないけど、パチ屋に足を踏み入れたとき一
番有利な状況を作る事です。現状に満足することなく、勝ちに拘っていけば自ずと結果は
ついてくるはず。人それぞれ置かれている
立場は違います。10万勝っていれば生活が
成り立つ人、負けなければ問題ない人…。
趣味の範囲で遊べれば良い人。いろいろいます。
自分の今の状況を冷静に判断して取り組んでほしいです。頑張らなければならない状況気を抜くことが許される状況…、うまいことやってください(笑)。あー、酔っ払った。洗濯完了!!!
【2008/03/23 22:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
いつも言われていることなのに、なかなか行動が伴いません。本当にダメダメなんでしょうね・・・、トホホ。

すんません。寝てしまった。
洗濯ありがとね、感謝。

私もそろそろ寝ます。
【2008/03/24 03:01】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
