【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
す~う、ハァァ海物語SAE、ああしんどぃ
どうもっす!!!本日も花粉症を恐れて高校野球観戦。2試合目以外は全ては
見ていないのだけど、今センバツは投高打低といった感じかな???というよ
りは攻守においてミスが目立つ。送りバンド、走塁のミスが多く、スコアより
ダラダラした試合が目立つ。投手においては注目の投手もそれほどの力は無い
感じ。しかし、注目されていない投手もそれなりに投げられる投手が多く、大
崩れしていない印象。センバツは実戦から遠のいてすぐの公式戦なので2回戦
以降は実力を出せるチームも出てくるかもしれないです。

というわけで、ただの高校野球好きのおっさん化している本来は「パチプー」
のおっさんです。先週末といっても飛び石連休前の水曜日。稼動はスー海の
SAE。釘が戻っていたので相方と実戦です。相方はアサイチ1回転で当たり。
わしは約4.5倍ハマリスタート(笑)。わしはねぇ、こういうドハマリを
序盤に食らうことが多い(笑)。相方はそれほど展開悪い事はないのだけど、
わしはねぇ、とんでもないハマリを序盤でよく喰らうのよねぇ(笑)。

<3/19>
稼動データ(33個交換)

スーパー海物語SAE

412  1(わしの台だけ55Wってわけじゃ、ないよね???)
156  4
128  1
59   1
211  3
71   2
113  2
131  3
107  1
35   4
26   2
61   1
147  6
565  2(通路歩いてる人たちの視線が痛い)
22   1
67   1
127  3
14   1
53   1
28   1
128  4
35   1
221  2
28   1
69   1
70   1
68   2
13   1
72   3
10   2
44   3
31   5
19   1
88   末広がりでヤメヤメ(笑)
  

通常時総回転数   2415
当たり総数(玉有) 68
回転率       23.2/K        
出玉        19379個(合計)

※出玉480個で計算

期待収支   17440円(1台当たり)
仕事量    15990円(1台当たり)
稼働時間   11.5H

投資23000円、回収29400円、収支+6400円(折半)

ハネデジで合計投資46000円もなんとか回収。根性ダス!!!
【2008/03/24 13:03】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<初体験(笑) | ホーム | 不穏な空気・・・スー海SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
