スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験(笑)



どもども。マユでございますよー。
久し振りにワイン(白)なんか飲んでいい気分です。
相方はそこで寝てますわ(笑)。
写真はそのワインと、鶏肉・セロリ・ブロッコリーをオリーブオイル+にんにくで炒めたおツマミ。
イタリアンっぽい!!!!
お風呂に入る前に料理の下ごしらえをするのですけど、今日私が下ごしらえしているのを見て相方が「今日はやっぱりワインっしょ♪」って(笑)。
酒飲みは、こう言うツーカー的な会話が気持ちよくできて誠にいいっすよね^^
ちょっと塩気が効き過ぎてしょっぱかったけど、やっぱイタリアンはうまいねぇ。これのパスタも最高だな。
最近パスタを作ってないから、たまには作るかー。おりゃー。

相方が今までウチで飲んだワイン、ブログに載せろーとか言い放って寝たんですけど、私その気力がぜんぜんないっす(笑)。なので、次の機会に・・・。

さて、タイトルの「初体験」・・・(爆)・・・検索で色んな人が引っかかって来そうな気配だけど。
今日ね、貴重な貴重な初体験をしたんですよね。
ホント、興奮しちゃった!

以下、反転↓

パチンコ店のモニタールームって言うの?カメラに映し出されているたくさんのモニターがある監視室みたいな所。そこに入っちゃった!!!!

詳細は後日ってことで。
マユでしたーーー。

スポンサーサイト
【2008/03/25 23:12】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
<<卒業 | ホーム | す~う、ハァァ海物語SAE、ああしんどぃ>>
コメント
マユさん こんちわっすヾ(=^▽^=)ノ

自宅でこんなウマそうな料理が食べれるなんて
ひろしさんは幸せ者だなぁ☆
あぁ、オイラもイタリアンが食べたくなってきた(^▽^;)

あの部屋に入れたんですか∑(゚□゚;)
な、なじぇに??
あー、めっちゃ気になるぅ~~
【2008/03/26 19:50】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
あ・・・、あれぇ??
こんさん、こんな時間にお出ましですか?
やられちゃいました?(笑)。

相方、幸せですよね!それをぜひ、相方に言ってくださいよ~(笑)。
パスタ好きなんですよ、パスタは得意っす!
こんさんの前の日記、ご友人とおいしそうな料理食べてたじゃないですか!あれ、すっごいおいしそうでしたよ~。しかも安い!

そうそう。
あの部屋です!スーツ着た人しかいないような、あの部屋ですよ~。
えっへっへ~~~~。
貴重な体験しちゃったよ。
詳細はこれから更新するので見てください♪
【2008/03/26 21:51】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
