【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァ4 -使徒、再び- 初打ち!!!激回らん!!!
どーも、イマイチ士気の上がらんパチプーのおっさんです(笑)。今日も
寝坊したところ、偶然にも高校野球、横浜×北大津の試合がやってたので
観戦してましたよ。結果、優勝候補横浜を北大津が6×2で下しました。
北大津は全ての歯車が噛み合っていてひょっとするとひょっとするかも。
雰囲気も乗ってる感じがしますわ。

ちなみに我が宇都宮南高校は初戦で鳥取八頭高校に1×0で惜敗しました。
3安打完封…。宇南もエースが良かっただけに攻撃にもう一工夫欲しかっ
たです。

それはさておき遂に「使徒、再び」を打ってきましたわい。開け戻されて
たんだけど意味不明に回らん。カチカチ台過ぎて逃亡して参りました。で
も、エヴァの当たりって他の機種にはない嬉しさがありますね。鳥肌立ち
ましたよ。

<3/24>
稼動データ(33個交換)

CRエヴァンゲチオン4 -使徒、再び-

12   3(いきなりプレミアだったみたい!!!使徒予告+ユイ背景
       ロンギヌスの槍)
174  ヤメヤメ




この写真の店はいつも仕事人を打っていた郊外店。釘はアタッカーがかなり
マイナス(笑)。ヘソは大きめなのがわかると思うなりよ!!最近は写真撮る
のも苦でなくなってきたのでたくさん載せたいと思いますわ(笑)。


通常時総回転数   86
当たり総数(玉有) 3
回転率       11.7/K(何すか??コレ)        
出玉        2672個

※出玉1420個で計算

仕事量    -910円
稼働時間      1H

投資1000円、回収8000円、収支+7000円

即刻退場だったけど、楽しめました(笑)。
【2008/03/27 22:48】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<写真、レシートとかおっさんの手とか(笑) | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
