スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真、レシートとかおっさんの手とか(笑)
どーもっす!!!惰眠をむさぼっては高校野球観戦に熱くなっている
おっさんですわ。いや、本日久し振りにパチ屋の開店時間に間に合う
時間に起床!!!も、チンタラ準備してて若干の遅刻。さらーに、試
し打ち中に当たってしまい、その後回らんことが発覚して早めのお帰
り。まあ、なんというかフーテンですわ(笑)。つーわけでこんな時
間にほろ酔いなんですけどねぇ。

そんでもって、前々からブログにレシートやら何やらの画像を載せよ
うとおもってたんだけど、やり方よく分からんし、面倒なので放って
おいたんだけど、携帯にとっておいてもしゃーないから、今回纏めて
載せますわ。少ないんだけどねぇ。そんじゃ、また!!!




キュイキュイキュイーーーン!!!これがおっさんの手です!!!(笑)
箸より重たいものはもったことない、可愛らしい手!!!(笑)




2月最終日にホームランをかっ飛ばしたときのレシート。




このまばゆいまでの光(笑)、仕事人導入当初、わしのハンドルにはこの光が
ホントに訪れなかったんです。p-フラッシュ!!!いいですね!!!




SAD途中で退散!!!さーて、相方の状況でも見に行くべか・・・。




スー海沖縄、もう少し回ってくれれば終日なんだけど・・・。


こんな感じでこれからは積極的に写真を取ってきますわ!!!
稼動が多いホールだと恥ずかしくてムリかなぁ…。
わし、小心者なんで…(笑)。
スポンサーサイト
【2008/03/28 12:46】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<たまには真面目な話 | ホーム | エヴァ4 -使徒、再び- 初打ち!!!激回らん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
