【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーさんは鈴木さん?スー海!最後にハリセンで叩かれたけど(笑)
本日は休みましたよ。ええ、疲労で…(笑)。それで野暮用こなしてきた。
パチ屋は休んでも文句言わんからいいよな。これが会社だったら、あいつゼッテーさぼりだって
思われるもんな(笑)。

どうも、リーマン時代休みの電話入れた後、妙に元気で満たされてた(笑)、
社会不適合人間パチプーひろしです!!

ってなわけで昨日もスーさんとご一緒してたよ。今月前半の莫大投資が打って変わって今週は
投資額が少ないねぇ。まあ、こういう感じで現金投資も平均に落ち着くわけですわな。

でアサイチ早い当たりから矢吹まりな(こんなAV女優昔いたよね?確か(笑))しました。
いやいや、やや吹きました。こんなん久し振りですよ。
こういう日は楽でいいよねぇ、精神的にもさ。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

50   4(泡黒潮2→3、隣の客びびって逃げ出す、わしがいつもハマッてるからって(笑))
142  5(泡黒潮8→9、なんか止まる気がするとき…、あるよね)
223  2(泡サンゴエビ、もう、スーパーは全部当たりだろ!!!)
96   1(魚群黒潮サメ、お前はもう頑張らんでいいって)
297  2(泡黒潮カニ、ほれ、また泡(笑))
554  1(3×4ノーマルでサメ、ああありがとね、さっきは…、ごめんね悪く言って)
312  5(魚群黒潮でジュゴン、なんかねスー海になってジュゴンが好きになったよ)
387  5(1×9ノーマルでタコ、そこから走ってカニ、単価が上がった(笑))
237  4(魚群7×8で今日は魚群出まくるわりに当たんねーなって
       思ってたら太い足が!!!ホモ登場!、ケツは貸さねーよ?)
43   1(魚群2×3で結果的に最後にハリセンで叩かれたよ(笑))
761  ヤメ(また、最後に余韻を残す自分って感じ?カッコいいな今日のわし(笑))

通常時総回転数 2163
回転率     26.1/K
出玉      30126個

仕事量     33653円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)33455円

※出玉1670個で計算(旨みが少なくなってきたなぁ(笑))

投資3000円、回収91000円+ストレスによるニキビ、肌荒れの原因(笑)、
収支88000円+タバコ1個-ストレスによるニキビ、肌荒れ(笑)

若干のモチベ低下(笑)。一店の特定台張り付きは精神的にも疲れるよね。なので、大勝確定した
ときにはもう既に頭の中は次の日の稼動のこと考えてる。

収支が上がる月って単純にツイタ月もあるけど、普通、稼動日数、時間がかなり上がる。
それはモチベーもあるけど、それより3店くらいでローテできる状況のことが多いんだよね。
そうすると張り付かずに済むし、それだけ釘も長持ちするし、マークもされないしね。
パチ屋の台は客みんなの台だからさ、誰が打とうがイイのよ。だから、へぼい客に打ってもらって
ベース上げずに釘を締まらせないとか、張り付いても釘が締まらないなら、誰よりも先に並んで
打ちまくる。客も人間だから、そんだけ張り付いたら、その人並んでたら取れなくなるよね。
まあ、たまに猛烈ダッシュでキープして鼻の穴膨らましてる人いるけど、そんな人のほうが少ない
から(笑)。そんな奴は他人の出玉を妙に気にするんだよ(笑)。疲れるからヤメテ…(笑)。

明日は、稼動は午後からになりそうなので、ハネモノ、ハネデジかね、だめなら店回るかなぁ。
とりあえず、保険確保も重要だかんね。

さーて、そろそろ酒の時間ですよ!!!今日のつまみはマグロのから揚げ+厚揚げ+漬物ですな。
そんじゃ、これからヤジになりますよ(笑)。
【2006/09/22 17:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<カミングアウト | ホーム | ショボショボ稼働日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
