【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごーうです!!!高須クリニック!!!CRヒロミ郷
すたっふぅーーーっ!!!ラーメン、つけ麺、わしイケメンのおっさんです!!
ってわけで、今テレビチャンピョン見てんだけど、菅原さん魔女みたくて、
怖いっすねぇ。わし、ギャル曽根がかなりのタイプなんですわ(笑)。あの、
茶色っぽいところとメイク取ったら不細工そうなところが…。それと、全体的に
華奢なところですね。

って全く持って意味不明な話から始まってるんだけど、昨日久し振りにCD買っ
てきた。買ってきたCDは宇多田ヒカルのNEWアルバム「HEART STATION 」
と10CCのBESTアルバムですわ。10CCは「I'm not in love」って
歌が聴きたかったから。これ多分もうちょっとお年を召した方なら誰でも知って
る曲なんだろうけど、夕方ドライブしながら聴きたい歌です。





<3/26>
アサイチ確かきちんと起きられたハズ…。だが、いつも通りのチンタラ準備で
若干の遅刻。最近、お肌のケアしたりして時間がかかるんですばい(笑)。
店についてなんとかなりそうな沖海をキープ後、潜伏確認するも落ちてない。
釘を見て行くと、郷が唯一の開け直し、と思われる。のでアサイチこいつから
5Kで117。もう少し上がりそうなので追加投資するとそうでもない。ので、
沖海に移動しようとパッキー抜いて移動準備してると当たってる(笑)。
さーて、コイツのゲーム性はってようわからんが多分アンルイスみたいなんで
しょ???と思いながらもセグ表もないし、100回時短までにはなんとかな
るでしょ???なんて余裕ぶっこいてたら、引き戻しかわからんが10連もし
てしまった(笑)。こりゃ、玉にも余裕できたし、ちょいと勝負が長引きそう
なので、相方に電話してセグ表を持ってきてもらう。も、大して回らず途中リ
タイア。初打ちの感想としてはゲージは甘め。ステージはきちんと止めればか
なり使えると思う。2個乗ったりして干渉してしまうとほぼ入らなかったので
きちんと止めたほうがよさそうです。

稼動データ(40個交換)


CR GO!GO!郷

        突確
171  10  (引き戻しかどうかわからんので相方からセグ表
          持ってきてもらった(笑))
198   4
224   3 1
90    1
180   1
6     1
492   ヤメヤメ


通常時総回転数   865
当たり総数(玉有) 20
回転率       22.7/K        
出玉        24618個

※出玉1600個で計算(かなり多いっしょ???)

期待収支  15310円
仕事量    6610円
稼働時間    6.5H

投資8500円、回収61500円、収支+53000円

また、結果だけが…、出ました(笑)。それにしても、出玉関係だけは抜群
だね。もう少し回転率があれば、稼動が埋まるのに…。
【2008/03/30 21:16】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<プー生活最終日なり | ホーム | たまには真面目な話>>
コメント
ひろしさん こんばんわ~っす(゚∇^*)

10cc、いいっすね~♪
たしかにドライブにピッタリ。

GOのステージ、ネカセにもよりますが
優秀な部類だと思います。
スルーも良かったみたいっすね~
こっちの等価ではスルー死亡台が多いんで
ダディと熱唱するのはキツいっす(ノ´▽`)ノ
【2008/03/31 23:40】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ダディ…(笑笑笑)。どうも、笑瓶です。10ccいいっすよねぇ!!!わし、洋楽詳しくないんですけど、70年代っていいっすねぇ!!!
いろいろ聴いてみたいっす。
GOはアタッカーもスルーもいいっすよ!!!ってかこの店出玉だけは超優良です。玉時給考えたら投資も投資だし、打ってもよかったと思ってます!!!でも、このレベルなら高校野球を観戦したい!!!なんて思ってお家に帰ってしまいましたよん。
4月から真面目に稼動したいっす(笑)。
きちんと起きられるようになりたい!!!
【2008/04/01 00:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
