スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プー生活最終日なり



↓の記事で相方が、ギャル曽根が好みだとかギャル曽根が好みだとかギャル曽根が好みだとか言っててムカついたのでこの写真を晒す事にした(笑)。
結構ウケる、この写真(プププ)。

マユです、おはようございまする。
さーて、今日でプー生活も終了!明日から私はパチ屋勤務って肩書きを手に入れるのですな。
しゃっ、社会貢献するゾーーーーーーッ(ヤケくそ)。
これから靴を磨くとするか。先方から用意するように言われた「黒いハイソックス」も用意したし(爆)。
しかし、黒いハイソックスて・・・凹
せめてルーズソックスが良かった(笑)。 私みたいなオバちゃんがいいのかなー。
世間様に対して謝らなきゃならんのじゃない???
あ・・・、後で足のムダ毛も処理しないとーーーーー(笑)。

んで、パチも打ってないし一日中ボケーっとしているだけなので話のネタもない。
今スカパーの759ちゃんねる見ながらこの記事を書いているのだけど。
まぁ、これはあまり関係ないけれど。

私って結構、「好き嫌い」がはっきりしているタイプだと自分では自覚しているのですよ。
でも「ダメ!この人無理!」とか思ってもある日を境に急に好きになったりするんです。
やっぱB型故のアレですかね(笑)。
で、この人無理!って思っていたのに今では結構好き!ってなっちゃった人の話をしたいのです。

①池上 蓮サン
②ビワコ姉さん

ご存知・・・ですよねぇ?別に説明いらないっすよね?
池上サンはパチマガに連載しているのを読んでいてどうもね、なんかね。
これがね、スカパーで池上サンが短期レギュラー番組を持った(もう終了してますが)のだけど、それを見てからガラリと印象が変わってしまったからびっくり。
もっと偉そうな人かと思っていたんですね。ですが!!!ぜんぜん、ぜんぜんそんなことはなかった。
嫌味のない話し方、わかりやすい説明。
なんか、本当にこの人毎日毎日こうやって普通に打っているんだろうなーって思う感じで好感度大!
で、彼の前までの稼動日記(パチマガ連載の)ってすごく正直じゃないですか。
なんか家賃を稼がなくては・・・とか。残高が少なくなって来たとか。
すごいリアルでリアルすぎて、だからかえって嘘偽りないのかなぁ?とか思う。
番組終わってしまって残念。パチマガの連載も今は稼動日記は紙面の端にコッソリだしこれも残念。
誰でもメディアに顔出したりすれば賛否両論、見る人によって受け取り方は違うと思いますけど私は好きですねぇ。
で、ビワコ姉さん。
彼女はスカパーで初めてその存在を知ったのですけどね。
めっちゃ好き!!!!!!初めはなんだろー、ちと上から目線みたいな印象を受けたのだけどとんでもない!!!!!!
もっともっと出て欲しい。どんどん彼女を出せー、おりゃー!!!
女性で、ああいう風にシャキシャキ話す人、大好き。
かっこいいよなぁって思う。
「女っぽい人」があまり好きではないんですよ(笑)。どっちかって言えば居酒屋で焼酎なんかガンガン飲んじゃう人が好き。ライムチューハイおいしい(ハート)なんて言う人は苦手(笑)。
私?私っすか?
とりあえずビール、その後は焼酎(水かお茶で割るか、うまいヤツはロック)、最後はやっぱり日本酒(笑)。オヤヂですけど何か?
話反れたけど、ビワコ姉さんはきっとそんな感じの酒の飲み方をするんだろうなぁって想像できるんですよねぇ。一緒に飲みも行きたいし、パチのノリ打ちしてもめっちゃ楽しそうだー。
ビワコ姉さん、LOVE♪

と、何の脈絡もない日記になってしもうた(汗)。
何気に緊張気味さ、初出勤・・・(働きたくねぇ・・・ボソッ)
まぁ、新しい環境に早く慣れてそこの空気を楽しめるくらいになりたいっすね。
目指せ、女釘師!(笑)。

そんなワケで。
相方は今、何打ってるんだろーって考えつつ私はボケーっと過ごします(笑)。
天気悪いと買い物も億劫だ・・・凹
スポンサーサイト
【2008/03/31 11:11】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
<<出会わなければ殺戮の天使でいられた…創聖のアクエリオン | ホーム | ごーうです!!!高須クリニック!!!CRヒロミ郷>>
コメント
マユさん こんばんわ~♪

きっと、ひろしさんはギャル曽根の夢をみている(笑
マユさんを怒らせるとこんな仕打ちが待っているのね(^▽^;)

オイラも池上さんの記事は読んでいました。
なんつーか、まるで詩のような品がありますね~
オイラのブログとは真逆だなぁ・・・

明日は晴れ舞台っすね♪
スゴ腕女釘師になって、世のプロを騙す
ミラクル調整を目指してちょヾ(=^▽^=)ノ
がんばれ~、ファイト!!
【2008/03/31 23:32】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさーん、助けてくださいYO!
もう心臓バックバクなんですわ・・・。
あと数時間後にはオイラ、この年で新入社員の立場なんだと思うと逃げ出したくなって来ます(笑)。あぁ、イヤだーーーっ!!(ダダっ子)

相方は「超熟睡型」なので夢はあまり見ないらしいですよー。ギャル曽根なんて、ギャル曽根なんて・・・凹

池上さんの文章はなんだろ、情景が浮かんでくるんですよね。なんか夏の夕暮れ、蝉の声・・・、みたいな。
何をおっしゃいますやら、こんさんの文章はイイですよ!最近は色んなキャラに成りすましているみたいですけど(笑)。

釘師、なれるものならなってみたいですね。
「好きこそ物の上手なれ」って言葉があるので、まぁ、あるっちゃありますかね?
でもやっぱり打つほうが好きだなぁ(笑)。

ありがとう。
頑張ります!!!(シャキーン)
【2008/04/01 10:09】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
