【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出会わなければ殺戮の天使でいられた…創聖のアクエリオン
ラヴ・スコール Its my love
もう逃がさないわ
予告もなく捕まえるの この愛のスコールで
だけどあなたの心は風 いつのまにかすり抜ける
グッドナイト マイダーリン
そばにいて欲しいの 2人だけの夢を見ましょ
Oh Please take my dream come true


どーも、次元好きのおっさんです!!!ルパン三世のエンディング
「ラブスコール」大好きです。

ってわけで、まあ酔ってるんだけど、この前ルパン試し打ってみた。釘的
にはちょいときついんだけど、これから打ちたい台なので様子見。ステー
ジが悪かったかそもそも使えないのかわからんけど、それなりにプラスで
ないときつそうでした。そんなわけでアクエリオン打ったんだけど、納得
いかない台だったので途中ヤメ。センバツ高校野球ばかり見てないでまじ
めに稼動しようと思った今日この頃でした!!!

<3/28>
稼動データ(33個交換)

CRルパーーーーーーン三世

48 ヤメヤメ(3K)


CR創聖のアクエリオンMF-TV

       突確
81   3   (3.5K)
67   4  1
177  2
631  ヤメヤメ(最後の一箱約90…、そりゃ危なっかしい回り
          だったけど、こんなに落ちりゃ打てんがな…)












ここからアクエリオン

通常時総回転数   689
当たり総数(玉有) 9
回転率       21.2/K        
出玉        5817個

※出玉1450個で計算

期待収支  11000円
仕事量    3670円
稼働時間    4.5H

投資6500円、回収17500円、収支+11000円

もう、こりごりですばい(笑)。この店暫くバイバイキーーーン!!!
【2008/04/01 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<実録 パチンコ屋の実態(笑) | ホーム | プー生活最終日なり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
