スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実録 パチンコ屋の実態(笑)
あー、パチンコ打ちて~~~~~~~っ!
エヴァ打たせろーーーーーっ!!
アクエリオン打たせろーーーーーっ!!
ルパン打たせろーーーーーっ!!
花満開打たせろーーーーーっ!!



コホン、どうも、マユです。
皆様いかがお過ごしで?
さてさて、昨日無事に初出勤を終え、本日はー・・・、休み(笑)。
何か気が抜けた。
そして明日から4連勤、当分は全て遅番のようです。何だか気を使っていただいて最初はスタートも普通寄り遅めみたい。
しかし、1ヶ月間は試用期間で月給ではなく時給制なんですよ。
なので、私としてはスタートも普通にして欲しい・・・、そうじゃないとお金、もらえないもん凹。

まぁまぁ、それはさておき。
肝心の仕事内容でございますが。
私を全面的に何から何まで教えてくれる有難い女性を見ていると、まず普通の事務仕事(これは事務経験の長い私にとっては恐らくクリアーできるでしょう)、しかし普通の事務員さんと違うのはインカムをつけていること(笑)。
つまり、事務所で仕事していてもホールからの依頼があるとすっ飛んで行くワケです。
すっ飛んでいって何をするのかと言うとお金が関わることなんですね。
例えば現金ユニットにお金が詰まったとか・・・、両替したのにお金が出てこないとか。
こういった仕事はバイトさんは一切ノータッチみたいです。
なので、私もいずれはインカムつけてとりあえず耳を慣らすことから始めるらしい。

んでも、インカムつけるなんて何か・・・、かっこよくね?(笑)。

こんな感じの仕事内容。
つまりは、なんでもやらせられるって感じ(汗)。
勤まるのだろうか?かなり不安だけど教えてくれる女性がかなり良い人。
これ、重要。
会社勤めで何がイヤって、仕事が忙しいとかよりも人間関係。
なので私は恵まれたなぁと。

私が主に仕事をする場所は、以前面接をしていただいたモニターのある部屋なのです。
で、かなり面白いです!
ホールで店員さん同士がインカムで話している業務連絡なんかが全部聞こえるんです。
ほら。
店員さんってインカムで何ゴニョゴニョ話してんの!?
もしかしてオイラのこと遠隔しようとしてるんじゃねーの!?

なんて、良く被害妄想したりするじゃないですか(笑)。

いやいや、そんなことはないんですね。
一番笑ったのが「○○○番台のお客様がドル箱ひっくり返しちゃったので処理お願いします」でした(笑)。

そんな感じで興味津々なまま初日は終わりましたとさ。

夜11時頃帰宅。
相方は一足先に風呂に入り、一杯やってたのですが。
私が風呂から上がるとビールの用意してくれたり、何かチンしてくれたりとありがてぇ・・・(涙)。
ありがとうございまーっす^^

さて、明日からまた頑張りますかね!

稼動していなくても気分だけはパチンカー、マユでした♪


スポンサーサイト
【2008/04/02 11:54】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<ルパン三世試し打ち | ホーム | 出会わなければ殺戮の天使でいられた…創聖のアクエリオン>>
コメント
マユさん こんばんは♪

初出勤、お疲れ様でした(*´∇`*)
緊張したでしょー?
でも、同僚の方が良い人そうで良かったですね♪
人間関係が良好なら、多少仕事が忙しかったりしても
頑張れますもんネ。

ひろしさん、やっぱり優しいっすね~
このっ、幸せ者!ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/04/04 00:42】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、おはようございます^^
はいっ、そりゃもう、緊張しまくりでしたー。
2日目は何が何だかわかんないままホールに出たりして疲れました(笑)。

相方は一人暮らしが長いので基本的に何でもできるんです。
だから、すごく助かってます!
そう言う風にされると、頑張らないと!ってキモチになりますよぉ。
幸せモノですね(照)。
【2008/04/04 10:41】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
