スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルパン三世試し打ち
どーも、たった2日終日稼動しただけでクタクタのおっさんです!!!
ああ、しんどー。
そういや、わしもじゃおなんだけど、庭のミントが春めいた気候でかなり
もじゃもじゃしてきた。わしが育ててるのは現在ミントだけになってしまっ
たので寂しい限り。って言ってもほったらかしだけど。新しいハーブでも
買ってくるかねぇ。


<3/31>
アサイチ。最近状況良くないが閑古鳥で居心地の良いパチ屋へ。釘は…、
一応、慶次とヤマトのみ開け。ハハハ…、激カラスペック、激カラゲージ
の2機種のみだけヘソ開けおって…。まあ、素直に引っかかったんだけど。
まあ、ええ。そんでもってルパンが気になって打ってみたんだけど、2台
打った感じステージ全然使えないんですけど。ステージ使えないとなると
それなりの釘じゃないと打てないかねぇ。


稼動データ(33個交換、台移動、共有不可)


CR宇宙戦艦ヤマトFPH

8   (1K、ナニコレ…)

CR花の慶次

92  (4K、回す気ないと回らないね)

CRルパーーーーーーン三世

82   4(さーて、店移動しよっ!!!と思ったら当たってるし…)
53   1
209  ヤメヤメ(なに、この癖ヨシマジカペ並の大当り消化スピード…)



移動しようと思うと当たる…



ルパンかっちょいい!!!鳥肌!!!



そんで、こんな感じで落ち武者的退店(笑)


※出玉1380個で計算

仕事量   -1970円
稼働時間    2.5H

投資10000円、回収16500円、収支+6500円

ってわけで、ハヤバヤお帰り。来月から頑張りますかねぇ!!!
スポンサーサイト
【2008/04/03 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<来月はきちんと稼動しまっせ!!! -2008年3月収支- | ホーム | 実録 パチンコ屋の実態(笑)>>
コメント
ひろしさん こんばんは~♪

ミントを育ててるんですね~
う~んステキ(゚∇^*)

ルパン、やっぱステージ使えそうな台ってないですよねぇ?
ステージの使えない、オーソドックスなゲージだと思います。
慶次のアケ台のヘソより一枚シメで打てるってカンジかと(´-`)
当たり中カッコイイし、
オイラはルパンが大好きなんで
アケてほしいんですけどね~☆
【2008/04/04 00:33】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!!おっさんです!!!
ハーブ育ててるんですよ、放任主義で(笑)。
ちなみに去年はラベンダー、レモンバーム、
ワイルドストロベリー、ローズマリーも育ててたんだけど、歩道の並木が毛虫の大量発生で…。ウチの庭にも被害が…。で全て処分だったんですわ(泣)。
ルパンやっぱステージ使えなそうですよね。それでも、ゲージはあまりきつく無さそうだし、釘に素直に回りそうな印象を受けました。
今後打てる機会に恵ませますよーに(笑)。
【2008/04/05 00:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
