スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来月はきちんと稼動しまっせ!!! -2008年3月収支-
どーも、本日は疲労のためお休みのおっさんです。起きたら11時過ぎ。
相方に言わせれば、8時半に起きてトイレに行った後、そのまま寝室に
消えたわしを見て、今日はサボリだなと思ったらしいです(笑)。
まあ、休んでも高校野球はあるし、高校野球はあるし…。高校野球があ
ると回らんとすぐ帰りたくなるし…。そういえば最近2店、3店店回る
ということすらない(笑)。アサイチ行く店で打つ台ないと次に行く店
に向かうのにお家の近くを通るんですわ。そうするとウィンカーだして、
何故か駐車場に…(笑)。そんな毎日ですわ。


<2月収支>
(ひろし)
収支+165150円 稼動日数15日 稼働時間88H 11勝4敗 

(まゆ)
収支+68470円  稼動日数12日 稼働時間79H 9勝3敗


<お世話になり台>
(ひろし)
必殺仕事人3、その他いろいろ

(まゆ)
スーパー海物語SAE


<総評>
というわけでこの稼働日数と稼動時間…。一応これで喰ってるんですけ
ど。というわけで、今月は後半いろいろな機種を打ちましたけど、回せ
ませんでした。出玉考慮で打てるレベルはあるんですけど、回転率が低
いと展開運をモロに受けてしまいます。低換金だからねぇ。なので追え
ませんでした。来月はちょいと頑張らんとまずいのでパチ屋に行きます。
それにしても起きられん。

次いで相方。相方は今月をもって専業は一時的に終了です。まあ、種銭
的に厳しくなったので。レベル的に一人で稼動するにはまだきつそうで
す。何がわしと違うのかと言うとこれは経験としか言いようがないです
ねぇ。専業になってレベルを上げるのはきつそうに感じました。やっぱ
専業でやっていくには十分な種銭が必要ですね。それと、働きながら、
喰っていけると自信を持てるまで専業は止めたほうがよさそうです。
去年一年はわしが金銭的には助けてあげてたんですけど。2年目に入る
までに種銭が出来なかったので働くことになりました。
パチで喰うってパチで勝つことだけが大切ではないんですよね。自由な
分だけ自分で我慢しなければならんことがでてくると思うんです。一年
中状況が良かったり、モチベが保てることは稀なので、生活レベルを一
定に保ったりすることは大切に感じてます。
その辺をもう一度考えて専業したかったらまた専業に戻ればよいと思い
ます。

おそらく、パチなんかで生活してる人間は十分な種銭を蓄えて専業にな
る人はいないと思います。きっと専業なり立ての頃にきちんと当たって
くれたり、ついてくれたりして、スムーズに事が進んだ人がまず残るの
だと思います。そういう意味では自分はついていたのかな???ただ、
専業初めの一ヶ月は苦労しましたよ。田舎の電車のみの移動でかなりの
店を見ましたから。台に座ってる時間より電車に乗る時間のほうが長い
くらいでした。雨の中電車乗り継いで田舎道を歩いてそんで30/Kの
現金機を掴んでバネが悪くなって途中で帰ることになったこととか良い
思い出です。駅のホームで途方に暮れたことが何度もあります。それで
も、頑張れたのはパチが好きだったから。
パチが好きならまた戻ってくるでしょう(笑)。もちろん、仕事が楽し
ければそれが一番ですけど。

ってわけで、来月からは一人で稼動です。モチベが少し回復してきたの
でガッツリいきたいところです。
スポンサーサイト
【2008/04/04 00:39】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<花の慶次!!!恐いっちゅうねん!!! | ホーム | ルパン三世試し打ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
