【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花の慶次!!!恐いっちゅうねん!!!
どーも、おっさんでーーーーす。ちなみに腰痛、肌荒れ、痔持ちっす!!!
相方は遅番でまだ帰って来てませんわ。そして、わしは…、一杯やって、
そんでもって腹減ってたんでカップラーメン食ってげっぷですわ。

本日は仕事人で玉砕してきましたわ(笑)。いや、マイッタね、これ。
57000円負け。マイッタね、コレ。4台目でなんとか打てそうな台に
ありつけたんだけどねぇ。まあ、しゃーない。

ってわけで4月初日の稼動報告ですわよ!!!あーそれそれ…、はうっ…。

<4/1>
アサイチ、仕事人をアテに郊外の某店へ向かう。も、キツキツ。開けは慶次
のみ。移動しようか迷うが、面倒だし、何故か、慶次を打ってみたいという
焦燥に駆られて、座ってしもうた。

遂に禁断の果実に!!!

って大それたことでもないんだけど、4台風車上が使えそうな台があって、
その中で一番ワープが良い台を選択。すると…、なーんと投資3Kで当たっ
てしもーた…。ああ、ビックリ。ポカン口開けたまま、当たりを消化するこ
と玉有り13連。こんなんでええの???予定では予想より回らんかって移
動、もしくは、回るのにドハマリだったのに(笑)。ってわけで初めてじっ
くり打ち込んでみる。ストロークもいろいろ試しながら…。っていう間もな
く当たりまくりで1日終わっちゃった。次打ったらもう少し回せそう。けど、
アタッカーキツキツでキツイ(笑)。慶次は確変滞在が長いのを考慮してか、
スルーは甘い調整なんだけど、その分アタッカーで削ってましたわ。




何?この男っ臭さ(笑)


稼動データ(33個交換、台移動共有可)

CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 突確 2R通常

66   7  6       1  1
451  4  1  1    1  1
72                 1
301           1    1
135                1
36   2             1
21                 1
242  5  1          1
85   2             1
639                1
17   ヤメヤメ


通常時総回転数   1387
当たり総数(玉有) 30
回転率       24.1/K        
出玉        24796個

※出玉それぞれ1580、520、1070、1630個で計算

期待収支  14150円
仕事量   12360円
稼働時間     10H

投資3000円、回収75000円、収支+72000円

まあ…、なんなんでしょ???この出玉、回転率。
凹んでるですよ、わし(笑)。
【2008/04/04 23:58】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<男なら慶次!!!のはずがハネデジ海、この小心者が!!! | ホーム | 来月はきちんと稼動しまっせ!!! -2008年3月収支->>
コメント
ひろしさん こんばんは~♪

フフフッ、とうとうひろしさんも漢(おとこ)になったんですね(*´∇`*)
あの男臭さはクセになるゆえ、
ご注意くだされ(笑
弱め打ちで”カツン”と弾き返すように打つと
ワープに入りやすい気もします。(気のせいかも・・・)
初陣で漢花を咲かせるとは流石っす♪

まさっちさんへの助言のコメントをいただき
ありがとうございますm(__)m
きっと、まさっちさんの今後の参考になったと思います☆
【2008/04/05 01:32】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーもっす!!!わしもやっと大人の男に…。のはずが小心者のわしはハネデジでシコシコ、ピュッピュッと稼いでましたわよ(笑)。
まさっちさん、良い方向に進めると良いですね。パチプーやってるといろいろ考えること
がありますからねぇ。とにかく納得のいく方向に進んで欲しいです。
【2008/04/06 00:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
