【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男なら慶次!!!のはずがハネデジ海、この小心者が!!!
どーもっす、パジャマに歯磨き粉くっつけてカペカペのおっさんです!
今日は土曜日だってーのに何を血迷ったかやる気出して稼動してきた
ダニ。結果回らず、途中下車(笑)。慣れないことしえはダメだねぇ。
悔しいから明日も稼動しようかね???
それにしても暖かくなってきたねぇ、サクラも散り始めて後一ヶ月も
すれば初夏。日本は四季があるから四季折々楽しい事があっていいや
ねぇ。って海外に住んだこともないけどそんな気がしますわ。

<4/2>
特段アテもなく最近頻繁にハネデジの釘を開け閉めする某ホールへ。
本日開いてるかどうかもわからんけど、電車でパチ屋へ。すると開い
てる~。助かった~。ここで打てないと面倒なので。ちなみに機種は
スーパー海SAE。デカベソ、寄り悪でムラムラだけど1日弾けばそ
れなりの台なりよ。ちなみにハネデジでキモの出玉が良いのが魅力。
当たる度に頷く隣客に???しながら1日座っていましたよ。


稼動データ(40個交換、台移動共有不可)

CRスーパー海物語SAE

44   1
64   2
99   2
61   1
141  4
16   2
292  1
124  1
93   2
46   1
115  1
90   4
112  1
73   1
120  1
86   1
54   3
121  3
61   1
79   2
85   1
118  2
15   2
35   1
81   4
51   1
60   1
21   1
52   2
47   1
132  1
59   1
249  1
87   1
36   3
13   1
93   2
38   1
61   3
93   2
94   ヤメヤメ


通常時総回転数   2053
当たり総数(玉有) 70
回転率       23.5/K        
出玉        15102個




※出玉520個で計算

期待収支  20560円
仕事量   21070円
稼働時間     10H

投資2000円、回収37500円、収支+35500円

とりあえず、勝ち~。相方のタバコを獲得して無事帰路に。そういえば
専業始まった頃この店偵察にきて、打つ台もなく途方に暮れてブックオ
フで文庫本買って家に帰ったけ。その日の夕暮れを思い出したよ。
【2008/04/06 00:13】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<おれに恨み晴らしてどーする!!!必殺仕事人3!!! | ホーム | 花の慶次!!!恐いっちゅうねん!!!>>
コメント
ひろしさん ど~もッス♪

そうそう、サクラも散り始めて
って、こっちはまだ咲いてもいないっす( ̄△ ̄)
こっちはGWあたりがサクラの見頃なんです♪

海の寄り悪ヘソデカって
ほんと独特のムラですよね~
オイラは何度騙されたことか・・・(^▽^;)
快勝おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
【2008/04/06 01:30】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おばんです!!!今年は花見も行かなかったですよ~。相方が働き始めてしまったし、花粉も凄いし…。
スー海なんかステージが使えれば寄り、道でどーにでもなっちゃうんですけどねぇ。右もあるし、使える幅は広いんだけど、それを知って
てかヘソばっか広くするんですわ、この店。
それでも、ヘソが大きいってのは良い事ですよね。他店で打ってる同機種はヘソなんか小さいし下がってる(笑)。それでも、同等の回転率。出玉さえ良ければ他店で弾きたいんだけど、他店は出玉がここまで良くないんですよ…、トホホ。
【2008/04/07 00:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
