【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おれに恨み晴らしてどーする!!!必殺仕事人3!!!
どーも、おっさんです。相方勤務中につき、相方分も含めて夕食準備、
洗い物、ゴミの分別などモロモロやって、まあ、もう一杯やっちゃっ
てるんだけど、ようやく一服のおっさんなんだけどねぇ。
いやー、最近家事といった家事を相方にまかせっきり。久し振りに一
通りやったら疲れた。わしは、専業らしからぬ、至って質素な生活を
してきたので(ほら、へぼいからあんま稼げんしね(笑))稼動後も
自炊してたんだけど、久し振りだとダルいね(笑)。

ってわけで相方も電車乗る頃。おそらく夕飯の仕度がしてあるなんて
微塵も思ってないハズ。これから、驚いて感涙ですわーね!!!
サプライズ好きな女性にはわしはオススメですわよ(笑)。もじゃお
なおことを除けばそれなりにね(笑)。

<4/4>
以前スー海などでお世話になった某店。そんときのブログを読み返して
もらえば分かるけど、何故か大勝、大負けの多い某店(笑)。相性なの
か、なんなのか何故か腑に落ちなくなる某店(笑)。一ヶ月で6万発1
回、5万発3回、4万発1回とマジでサクラを疑われる出玉にまみれた
某店(笑)。今回はなんとCRで3回連続5万負けですわ(笑)。当た
る気せんかったじょーーーーーっ!!!4台平均の回転率は大したこと
ないけど4台目はそれなりだったのに!!!悔しい!!!でも、リベン
ジする気は…。
それでも、この店では…、実はかなりついてる(笑)。おかしいくらい。
相方は相当やられた。相方は疑ってる(笑)。わしは…、そんなについ
た店のことは口が避けても悪く言えんわな…(笑)。


稼動データ(33個交換、台移動共有不可)

CR必殺仕事人3
      お突
788 2  1
682 1
32  3  1
551 ヤメヤメ


通常時総回転数   1821
当たり総数(玉有) 6
回転率       19.7/K        
出玉        ナシ

※出玉1470個で計算

期待収支  15160円
仕事量    4500円
稼働時間      8H

投資57000円、回収0円、収支-57000円

ホントはやっつけてやりたいんだけどさ~、ここんちではかなりの高レベル
じゃないとやられる気がするんだよねぇ(笑)。でさ、別に怪しいとかどう
でもいいんだけどね(笑)。なんかテンション高いのよ、本日(笑)。
そんじゃ、また!!!
【2008/04/06 23:52】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<家では主夫が待っていた(笑) | ホーム | 男なら慶次!!!のはずがハネデジ海、この小心者が!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
