スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家では主夫が待っていた(笑)
コンバンハ!マユです^^

先日、仕事から帰ったら相方がおいしい夕食(夜食)を作って待っていた!
これ、超嬉しいこと。
遅番だと帰りは11時半を過ぎる。帰りの電車で、あー、何食べよう・・・とか思いながら帰ってくるのです。
お腹ペコペコなんですけど作る気力はないんですよね。
で、結局、私だけだったら「お酒でお腹いっぱいにしてやろ♪」になっちゃうんですよね(笑)。
そう思いながら帰ったら・・・(涙)。

相方がこんなん用意してたよ↓






うわーん!
涙出ちゃうっ><
って言うか、こんなんしてもらったことないよー。
3○年間生きてきて(笑)。
んでね、自分で作るとそれだけでお腹いっぱいになってあんまり食えないんだけどね。
でも作ってもらったことが嬉しくて、もー、幸せで。
バクバク食っちゃった♪ すげーおいしかった!!!
お陰様で完食なりっ!!!
ちなみにメニュウは、冷奴・レタスときゅうりとシーチキンのサラダ(ドレッシングは相方作)・キャベツと鶏肉の炒め物。
幸せ者だー。ありがとありがと。本当に嬉しかったデス^^

また、よろしくお願いします(笑)。

しかし、野菜炒めなんて私が作るよりもぜんぜんうまかった。
今度から作ってもらいたいくらいです。
や、マヂで。
うまかった!!!!!

んで、今日。
4連勤の後の休日。
相方と連れパチした♪ パチ打つのは久し振りだったな。
体クッタクタで、本当ならば一日中ボケーっとしているのもいいのだけど。
やっぱ打ちたくて(笑)。
ほら、依存症だからさ(爆)。
結果は・・・・・・・・・・??????
後日相方が書くと思いますよ~。お楽しみに!!!!

私の仕事ですがー。
ようやく人の名前を覚えてきた所ですね。
職場の雰囲気にも少しだけ慣れた。
閉店数十分前にホールに入るのだけど、その時のお辞儀とか・・・最初は照れくさかったけど今は普通にできる。寧ろ、嫌味なくらいに深々とできるようになった(笑)。

設置する前の冬ソナを見れたり、その釘を叩いている所を見れたり。
結構楽しいっス!!
ワープ、締め過ぎでしょ?って、釘叩いてる店長に言いたかった(笑)。
うん、やっぱり好きな業界なので普通の仕事やってるよりも楽しいかも。
その点、やっぱり幸せなのかもね。
激務だけど(笑)。

それじゃ、また!!
スポンサーサイト
【2008/04/07 23:57】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<土曜日稼動も虚しく…、黒ひげ、沖海MTA | ホーム | おれに恨み晴らしてどーする!!!必殺仕事人3!!!>>
コメント
マユさん こんちわ♪

オイラも恋人がこんな事してくれたら
涙がでちゃうかも(*´∇`*)
男って、意外と料理の上手い人が多いかも。
え?オイラ?
オイラはカレーしか作れません(^▽^;)

釘調整の現場が見れるって貴重な体験ですね。
オイラもやってみたいなぁ☆
【2008/04/09 00:39】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、コンニチハ!!!
そうなんですよ、嬉しいサプライズですよね?
こんさんも同じことしたら彼女の心をグッと掴める事間違いなし!!!
カレー・・・、食いたいなぁ。
こんさん、今度カレー作るときはウチの特製のシンプルカレーをぜひぜひ作ってくださいね^^
冬ソナはー・・・、ぼったくり調整でしたよ(笑)。
釘叩いてみたいデス!
こんさんだったらどんな叩き方するんでしょうね?^^
【2008/04/09 12:00】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
