【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日稼動も虚しく…、黒ひげ、沖海MTA
今セブンの「やわらか酢いか」食ってるんだけど、いつもより若干酸味が
乏しい…、なんて思ってるパチプのおっさん、足納豆菌です。
わしが行ってる床屋は切ってる間に靴脱いでくつろがせてくれるんだけど、
若干足臭が気になってこっぱずかしいですっ!!!

ってわけで本日は…、休んじゃった。全くもって8時半の目覚ましで起き
たんだけど雨音凄っ!!!これは電車はないね…。駅まで歩くの面倒だし。
車で…、って昨日の夜のメール確認でガセっぽいね。ってことで気が付い
たら12時前。寝すぎて腰痛い。こんなんだから稼げないんでしょーな。


<4/5>
何故かやる気がみなぎり土曜日だってのに無事起床。しかし、またシメ傾
向の土曜日に限って起きられるの???ってことでまずはアサイチ近所の
店の潜伏確認。しかし、潜伏もなく、なんとかなりそうな黒ひげ試し打ち。
しかし、通常のみの入賞でステージからはほぼ入賞なし。これではムリな
ので、ステージ出来の良い沖縄に移動。振分が若干締まったので多分打て
ないけど、ステージ止めに集中して上がらんかと。5Kで24/Kは超え
てきたのでこれなら出玉考慮で土曜日ならOKってことで弾く。しかし、
途中から玉が暴れだし、回転率激低。暫く放心状態で様子見も回復の兆し
なしで途中リタイア。これじゃだみだーにぃ!!!


稼動データ(40個交換、台移動共有不可)

CR黒ひげ危機一髪

46 ヤメヤメ(20/kはあると思うけどそれ以上は厳しそう)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

        341うっさい!!(笑)
462  4   (下くらってイライラ)
121  1
108  1
84   1  1
826  2   (良い感じで回ってる)
250  1   (玉が暴れだす、イライラ、ここにきてかい!!!)
308  3   (もうダメ。。。廃人まじか…、なんか当たったみたい…)
111  2  1
103  ヤメヤメ(耐えられん、またしてもショボ稼動…)


ここから海

通常時総回転数   1589
当たり総数(玉有) 15
回転率       21/K        
出玉        12452個

※出玉1700個で計算

期待収支  10100円
仕事量    2320円(黒ひげ合算)
稼働時間      8H

投資26500円、回収31000円、収支+4500円

気持ちだけが空回り。以前より恵まれた状況にも関わらず。一人でも遠出して
稼動するとかなんとかせねばダメかねぇ。
【2008/04/08 23:12】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<会いたくない人に・・・(泣) | ホーム | 家では主夫が待っていた(笑)>>
コメント
ひろしさん こんちわ~っす(*´∇`*)

なんか、すごい雨だったみたいですね~
なんちゃら現象の影響らしいっす。

月初めの週末ですから
色々とキツい場面が多いですよねぇ。
オイラもそろそろローラーをかけなくちゃ☆
【2008/04/09 00:45】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おいーーっす!!!こんばんわんこそば!
肩痛い…。雨スゲかったっす!!!家の
前の歩道で高校生がキャーキャー言って
ましたよ(笑)。なのでお家でおとなしくし
てました。
今日は傾いてきましたよ!!!前回台
釘同等で2回転ほど回せました。その上
出玉も取れるようになりましたわ(笑)。
ようやく慶次も落ち着いて打てるようにな
りました(笑)。明日はできればハネデジ
打ちたい(笑)。ハネデジのマッタリ感が
癖になってきた…(笑)。
【2008/04/09 23:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
