スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会いたくない人に・・・(泣)
こんにちは、マユです^^

本日の起床10時前。ゴミの日なので絶対に起きなきゃ!!!って思ってました。
本当はもっと寝ていたかったんだけどな。

なんかなー。
疲れたーーーーーーー><
足はパンパンに浮腫んでいるし、パチンコ打ってた時よりも肩は痛いし。
昨夜、終電で帰って来る途中、ボケーっとしながら車内の他の人を見ながら「みんな、頑張ってるよなー。」なんて考えて切なくなってしまった。
切ないよね。
みんな帰る家があって、こんな遅くに疲れた体でそこへ向かうワケで。
たまにこういうこと考えちゃって切なくなる。
駅から家まで歩いている途中、まだ灯りのついている家とか見たりしても。
・・・切ないヨ。

昨夜は駅について改札口へ向かっている時、前方にウンコ座りをしている人を発見。
うわ・・・、やばそう・・・、目ぇ合わせないようにしよー。

とか思っていたら。


それは相方でした(爆)。


なんとお迎えに来てくれたのですね。
またまたサプラーイズ!いつも一人でトボトボ帰る夜道も寂しくなかった。
疲れも一瞬だけ吹っ飛んだ。
ありがと、相方。
オイラ、もう少し頑張るよ。
うん、頑張る。

ところで昨日の勤務。
とんでもないことがあったんですね。
夕方、ホールに出た時になんとなんと!!!!!!

昨年前半に相方と二人で散々お世話になったパチ屋の駐車場の警備員のおっちゃんがいた(笑)。
うわー、参った。これには参った。
「何してんの、こんなとこで!?」だって。こんなとこ・・・って(苦笑)。一応私、此処に雇われているんですけど(苦笑)。

あー、見られたくなかったー。
なんかショック。
なんかわかんないけど、かなりショック。
凹・・・・・・・・・・。

しっかし・・・、私こっちの人間じゃないのに、こっちに相方以外に知っている人いないのに。
世の中は狭いですなぁ。

それにしてもショックだ(しつこい)。

今日は会いませんように!!!!!!(笑)。


追記:ウチのホール、昨日が冬ソナ導入初日。めちゃくちゃの回収調整でした(笑)。



スポンサーサイト
【2008/04/09 11:57】 | マユのがけっぷち! | コメント(0) | page top↑
<<SAEの癖に生意気なんだよ(笑) | ホーム | 土曜日稼動も虚しく…、黒ひげ、沖海MTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
