【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAEの癖に生意気なんだよ(笑)
どーも、本日は湯豆腐+カツオの土佐造りで一杯のおっさんですわ。
ちなみにビール+地酒(出羽桜「一耕」)、その後ウーロン割です
わ。相方もいないのでスカパーの釣り番組見ながらマッタリ。現在
10ccのアルバム聴きながらブログ更新ですわ。

<4/7>
相方が就職して以来初の休日なので本日はノリで。近隣店は共有不
可の店ばかりなのでブーブでイベント店へ。相方が金欠なのでハネ
デジのみの稼動。釘を見るとSAEがいけそうな釘なのでこれを弾
く…、もこの結果。相方も当たり41個。二人して当たり足らず。
回りも予想より1回ほど足りないけど、回りムラでしょう。それに
しても相方のSAEの欠損が酷い事になってます。わしは、
45000回転強で39個の欠損なんだけど、相方は65000回
転強で約150個の欠損ですわ。これではキツイよね。


稼動データ(33個交換、台移動共有可)

CRスーパー海物語SAE

3    1
63   1
21   1
258  2(約3倍)
60   1
40   1
195  1
31   1
155  3
104  3
52   4
177  1
22   1
248  1(3倍ハマリ)
419  1(5倍ハマリ弱)
159  1(2倍)
124  2
32   2
123  3
61   2
88   1
176  1
259  ヤメヤメ(最後も約3倍)


通常時総回転数   2031
当たり総数(玉有) 35
回転率       21.9/K(平均)        
出玉        ナシ

※出玉480個で計算

期待収支  11160円(平均)
仕事量    9680円(平均)
稼働時間      9H

投資18500円、回収0円、収支-18500円

おそらく本日打った台の終日の平均は23/Kくらいのなにでちょい
下が長かったって感じだね。それにしてもスー海のゲージ、甘いね。
きちんとストローク合わせれば回せる台は多い気がする。この台、以
外とハカマの形とか関係ない。相方に帰りの道中話したんだけど、バ
ラ釘から振分までで酷く外にこぼされなければ、ハカマからの道への
落ち方で相当回転率変わりそうです。わしはM55Wでかなり優秀台
打てたんだけど、そのときはヘソ平行上げでその他(最初の3連、振
分、ハカマ)は良調整だったんだけど、コイツはそんなによくなくと
も回せそうだね。M55Wのとき寄り付近があまりにも完璧だったん
でそこまで考察しなかった…。今更ながらにコイツはゲージアマアマ
だったって痛感してます。
【2008/04/09 23:55】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<いつかはリベンジ!!スー海SAE | ホーム | 会いたくない人に・・・(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
