【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつかはリベンジ!!スー海SAE
マユです、おはようございます^^

明日は休みなので今日は頑張るぞ!!っといつになく気合が入ってますよ~。
仕事の方ですが、まだまだ自分が日々やっていることがどんなことなのかを把握するのに精一杯な状態。
完璧に覚えるまでにはかなりの時間が必要みたいですね。
でもね、人はみんな働き始めたときって「初心者」だから。
今、私のことを必死で教えてくれている女性だってそうだったワケで。
なので何も気後れすることはなく、堂々と教えてもらったらいい。
わからなくて当たり前なんだから。みーーーんな、最初はわからなかったはずだから。

んで、困ったことにホールに出ることが多くなったのですけどね(カウンターとかドル箱の上げ下げとかではなく、景品補充とかの作業の為)。
お客様にお辞儀するじゃないですか。
なんか、それがすごく癖になってしまって外を歩いていると知らない人にお辞儀しそうになっちゃうんですよ(笑)。
しかも、道を譲りそうになる(爆)。
非常に謙虚な気持ちで生きています!!!(爆)。

そんなワケで、相方にブログ更新しておいてーと言われたのでPCに向かっているのですが、ネタをどーしよーと洗濯干しながら考えたところ・・・。
CRスーパー海物語SAE、今までの私のデータなんかを載せようかと。
恐らく、しばらくは打たないと思われるので一旦シメ!って感じで。

まずは先日、久し振りに相方と稼動した時のデータ。

150   1
99    1
20    3
34    1
95    1
109   2
72    5
24    1
44    6(この時12連)
287   5(約3倍ハマリ)
145   1
140   7(純連で7連!!)
209   1(2倍)
127   1
482   2(5倍ハマリ)
293   1(3倍ハマリ)
130   2
112

ちなみにこの日の収支データ等はコチラです。

序盤、モミモミ。
まぁハネデジなんてこんな感じよね~、なんて打っていたら中盤に大きな連チャンが舞い込んで。
「今日は今までの欠損を一気に減らしてやりましょう!」と相方にも意気込んで話したのに。
その後3倍ハマリ、連チャン、といい感じに当たりを重ね、勝利を確信(笑)していたのに・・・。
終盤5倍ハマリを喰らい・・・凹。
非常に疲れる展開となりました(笑)。

大好きなSAEなのですが、どうも相性(笑)は悪いようです。

以下、去年1年間+今年の合算データです。

CRスーパー海物語SAE

通常時回転数  64849回転
当たり総数   1711個  (理論値:1858個 欠損:147個)
初当たり確率  1/98.55(理論値:1/89.75)
連チャン率   2.60回  (理論値:2.57回)


打てば打つほど当たりが足りなくなる(爆)。
仕方ないっすよね。私の場合、どんな台を打っても初当たりは悪く、連チャンは良く偏る傾向にあるので。
欠損147個も、ハネデジで良かった~~~~~って感じです(笑)。
これが普通のデジパチだったら決して笑ってはいられないですよ(怖っ)。

ついでにこんなランキング。

SAE投資額
1 32000円
2 27500円
3 23000円(相方と折半にて)

SAE勝ち額
1 33290円
2 30850円
3 20360円

SAE負け額
1 -32000円
2 -18500円
3 -15490円

交換率は33玉・40玉。
大当り出玉は480個~520個。
回転率は21~25回/K(25回は上ムラですが笑)。

遊パチなんて言っているけど、イヤイヤ!簡単に死ねますから(笑)。
出玉がきちんとあって、きちんと回る時に打たないと確実に負けますね。

そんな感じで、私のSAE実戦はこんな感じでした。
い・・・、いつかリベンジしてやるーーーーっ!!!(ブルブル←本当は怖い)。


おっと。
もう、こんな時間だ。
いいとも見なきゃ♪♪

では、また!!!!!


【2008/04/11 11:47】 | マユのがけっぷち! | コメント(2) | page top↑
<<慶次に味を占めたおっさん(笑) | ホーム | SAEの癖に生意気なんだよ(笑)>>
コメント
髪切った?(タモリ風)

マユさん、こんにちは~♪
頑張っているようですね(o^∇^o)ノ
オイラも同じような経験があります。
実際、飲食店で「いらっしゃいませ」
って言っちゃいましたから(笑

欠損147個・・・
ほんと、ミドルスペックだったら
シャレにもならんですねぇ。。。
今度打つ時は、おもいっきり反転しますように☆
【2008/04/12 00:37】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん。
所謂・・・、職業病ですよね(爆)

ホントですよ、ミドルじゃなくて良かったですよー。ま、ハネデジでも痛いっちゃ痛いですけどね?
そうそう、今度ミドル打つ時はバンバン当たるように祈ります。そっちの方がいいですし~(笑)

顔ちっちゃいねぇーーーーー(タモリ風・・・笑)
【2008/04/14 12:14】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
