【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次に味を占めたおっさん(笑)
グーッグ、グーッグーッ!!!どうも、エド、おやじです。本日は土曜日
なので稼動はお休み。っていうより起きられんかったので休みですわ。

そんでもってお散歩。隣の駅までお散歩してきた。気になる飯屋や飲み屋、
いろんなものを確認しながらお散歩。うまそうなラーメン屋も見つけたし、
今度食べに行ってみますわい!!!

<4/9>
アサイチ行く店もなく…、アテがないと遅刻気味…。なので稼動が多い店
には行く気も起きず、ショボ稼動の閑古鳥店へ。するとエヴァと慶次のみ
打てそう。エヴァはこの前試し打ったとき回らんかったのでイヤーな感じ。
今回はワープきつめの台を打ってみる。こっちのほうがステージ良いかも
しれん!!!って期待を持って打つも通常時は釘なりなんだけど、ワープ
通過せん(笑)。しかも、ステージが特段に良いということもない(笑)。
っていうか、実際ステージでの玉の挙動はワープと密接に関わってるわけ
でこればっかは開いたときの玉の挙動を見てみればわからんのだけど。

なので慶次のシマに行くと前回実戦台がタイミング良く空き台。今度こそ
回してみせます!!!って気合を入れると。擬似連3連から7絵柄のリー
チ。確か7絵柄って熱かったよねぇ???すると…、

「~しかねぇんだよぉぉ!!」

とか言う背負い投げみたいなリーチでハズレ。まあ、そんな甘くないよね。
ハイハイ次々。すると…、なんか復活で当たってる(笑)。ビックリこいた
がこの当たりは大ふへん一発加えて即敗北。

過度な連チャン期待は禁物よ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

な気分を十分味わって無表情で玉くべタイム。すると持ち玉飲まれる寸前に
よくわからんが大ふへんで当たり。これが玉有り15連で、なんとか勝利確
定。やっぱり過度な連チャンを大いに期待するべき!!!って思ったらそれ
から…、4ケタ喰らって単発(笑)。

やっぱり過度な連チャン期待は禁物ざんす(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRエヴァンゲリオンSFW -使徒、再び-

113  1
411  クソ!!!ヘタレやがって(笑)


CR花の慶次S-V

      下 16 32 48 突
17    1  1       1(一応オスイチで脚光を浴びる(笑))
312   9  5  1    3(人生に勝った!!!(笑))
1110  1          1(ここで台パン!!ウソウソ(笑))
288   ヤメヤメ(アレ?序盤はシマトップだったのに(笑))






ここから慶次

通常時総回転数   1427
当たり総数(玉有) 18
回転率       25.8/K(前回より約2回転UP、慣れた)     
出玉        8605

※出玉 下1580、16:600、32:1200、平均1310個で計算

期待収支  21140円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   16580円(エヴァ含)
稼働時間     10H

投資16000円、回収26000円、収支+10000円

なお本日キセルは1/1ってことで…。傾き通しましたわい!!!
【2008/04/13 01:35】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<1500ハマリもなんとかプラスだって、仕事人3 | ホーム | いつかはリベンジ!!スー海SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
