【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1500ハマリもなんとかプラスだって、仕事人3
どーも、今日も一人で晩酌。肉野菜炒め作ったんだけど、ニンニク入れ過ぎ
て、口臭っさ~~~、のおっさんです。どうも、毎度!!!っていう親父い
るよね???
本日は日曜日ってことで稼動なし。一日中ゴロチャラ。午後になって天気も
悪くなってきて外出する気も起きんわな…。ってことでまたもや、チンタラ
1日過ごして終わっちゃいましたわい。明日からまた頑張りましょうかねぇ。
ゆっくりして体力回復ですわ!!!


<4/10>
本日も寝坊…、はしてないんだけど、やる気なくチンタラ準備。ホントに
チンタラして遅刻。アテは昨日の慶次。昨日の台でなくてもなんとかなり
そうなのでアテにして入店すると…、前回実戦台は稼働中。慶次のシマ自
体は同釘。しかし、仕事人が久し振りに開け返されてる!!!これなら仕
事人で決まりということで1台キープ。早速試し打ち開始。って言うのも、
仕事人のおっさんも相次ぐ入れ替えで減台、シマ移動を繰り返してもはや
以前打っていた台もない模様(笑)。なので一からやり直し。1台目。
釘的は自信ありありなんだけど、ステージ悪+予想以上に風車上でこぼす
ので断念。しばらく、玉の流れみてたんだけどどうにもなりそうにないの
で。2台目に移動。こちらのほうがステージ出来は良い感じ。すると1K
であっさりお突をラッチング(笑)。ここからドドーーンと出る(笑)。
玉になってから回転率をみていくとどうにかなりそうなので、打ち込む。

すると…、1500ハマリ(笑)。

ダルダル…。

ちなみに他店で見かける専業さんもいるんだけど、皆さん出玉好調。しかも、
他専業は顔馴染みらしく(ってかいつも仲良し行動してるもんね(笑)、
おっさんら)ジュースやり取りしてるし、わしだけいろいろ仲間はずれ(笑)。
まあ、それでも、もくもく打って1569回転でハマリ脱出。その後、ノラリ
クラリ玉が繋がって、終日稼動、そして、またまたショボ勝ち。
来週こそは!!!当たって頂戴!!!

どうも、今までヒキだけで勝ってきたおっさんです…(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)

CR必殺仕事人3

         凸
169   1  1(移動後1Kでおっ突確保、0.5K追加)
104   7  1(時短終了後ストローク調整中キュイキュイキュイーーン!)
53    4  4(おっ突確保、ヘッヘッヘッ!!!グヘヘーーッ(笑))
1569  1   (ご臨終のつもりが本日通常時初ラッパ(笑))
50    1
65    1   (ここまで時短中にストックパララ~放出(笑))
415   3   (ここまで打ちのめすかい???って思ってる矢先に
           ピーッ、ピッピッーフラ(笑))
224   ヤメヤメ(ああ、しんど~~~、気が付くと抜け毛が…(笑)
           帰って薬用スカルプ!!!)


通常時総回転数   2081
当たり総数(玉有) 18
回転率       21.8/K     
出玉        4719

※出玉 1470個で計算

期待収支  23050円(通常時2000回転、持ち玉比率70%で計算)
仕事量   26100円
稼働時間   10.5H

投資10500円、回収14300円、収支+3800円


翌朝起きると剛毛がさらに剛毛に!!!(笑)
モジャモジャもセクシーでしょーが!!!ほな、バイナラ!!!
【2008/04/13 22:52】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<玉増やせば打てるかねぇ、CR春のワルツ | ホーム | 慶次に味を占めたおっさん(笑)>>
コメント
おっさん久しぶり!おぼえてるこのハンドルネーム?懐かしいでそ?

慶次に味をしめちゃってるし。(笑)
珍しいよね、スピード遅いのキライなはずなのに。ま、でも打ってて楽しいけどね。
オイラも一時期ハマったけど2日で15万やられて次の日釘をシメられて、マジ凹みして卒業しました。

ここの所は「信長の野望HK」にゾッコンですよぉ!こんなイイ台を出してくれたニューギンさんに感謝です。(*^。^*)
やぱ、1/205は精神的にとーっても楽チン。
そこそこ連チャンもしてくれるし。ちなみに明日も信長だよぉ~ん!・・・予定ではね。

最近は賞味期限1日なんて台が多いから、店によっては半日打ったら台移動なんて打ち方してますわ。ホントなんぎしとります。

PS.マユさんお仕事に就いたのね。おめでとさんです。エライねぇ。
オイラも社会復帰めざして頑張ろうって思ってます。
【2008/04/14 00:11】 URL | N360 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!N360さん!!!(笑)
このハンドルネームを見て専業成り立てだったころを思い出したよ(笑)。思えばいろいろあったねぇ。あの頃思い出すとなんだか会いたくなるねぇ。。。会おうと言いながらもう一年以上経っちゃったよ。まだ打ってるんだね(笑)。なんとなく凄くうまくなってそうな感じがする(笑)。わしのほうはテキトーにやってます。社会復帰か(笑)。いずれにしても納得いくようにできればいいね!!!どんな形でも納得できることが大切だって思います!!!
コンメントありがとう!!!
【2008/04/15 00:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
