【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
玉増やせば打てるかねぇ、CR春のワルツ
どうも、おっさんです!!!うちはシャンプーはなんか相方が買ってきた
やつ使ってるのね。でも、この前、床屋でポイント貯まったから、シャン
プー貰ってきた。なんか資生堂の246ってヤツのoil2とか書いてある
やつ。いつもそれでシャンプーしてもらってるんだけど、これがまことい
いのよ!!!

そんでもってそいつが無くなってしまったので男性用のシャンプーを探し
てきたんだけど、なんか無いみたい。ちなみに246ってヤツは床屋で
売ってるんだけど高い…。でもあのスースー感とスッキリ感がたまらんの
でこれからトニックシャンプー使おうと思ってるわ・け・よ(笑)。

どうも、色気づいてきたおっさんです!!!

ってわけで先週最終の稼動報告ですわよん!!


<4/11>
アサイチ、ダルダルでなかなかお家を出ようとしないわし。保湿ジェル
塗ったり、ビタミン剤飲んだり…。ようやく重い腰を上げるも家から一
番近い店に潜伏確認(笑)。こんなセコイ考えが通用するわけもなく、
釘確認も新台の冬ソナ以外はダメ。しかも、遅刻すりゃ冬ソナの空き台
もなし。仕方なく電車で移動しようとすれば人身事故で大幅遅れ(笑)。
ヤレヤレ…、これでは打つ台ないんじゃないの???って感じで移動す
ると、ここも冬ソナ以外は打てそうも無い。仕方ないので春のワルツを
試し打ち。コイツ、玉かなり増やせるでしょ???ムフフ。そんじゃ、
一丁たまにはスループラスの店で専業らしく玉増やしで打てるレベルに
押し上げると格好良いとこみせますか???っていうよりいつもは出玉
削り猛烈店で打ってる関係上、こんなこともできんので本日はおっさん
の止め打ちテクを披露しますわよ!!!

そのまえに、あの…、わしヒキだけで勝ってるので(笑)

止め打ちテクもないっす!!!(笑)ってかこの程度では知ってるか
知らないかだけよね(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRF春のワルツ

131  4  1(愛だねぇ!!!)
128  2   (全回転、愛の暴走!!!)
124  1
478  1   (あまりの遅さにおっさんグッタリ…)
9    3   (当たるなら玉が増えた後に…(笑))
140  2   (SANKYOロゴ、これプレミアでしょ???)
173  1
497  4   (となりのおばさんがでかい荷物を足元に)
370  3  2(あっ、足踏んじゃった、謝るもオババイヤ~な顔(笑))
239  ヤメヤメ(となりのおばさん足じゃま(笑))




うまく撮れん(笑)




こんな感じで玉増え(笑)

通常時総回転数   1480
当たり総数(玉有) 21
回転率       22.1/K     
出玉        20481個




※出玉 1700個で計算(台のスペック変えましたね)

期待収支  20380円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   20500円
稼働時間   10.5H

投資6000円、回収51000円、収支+45000円

公表出玉が約1500個だから200×21=4200個。約10500円分
玉増やしで稼ぎましたわよ(笑)。
【2008/04/15 00:28】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<ハネデジで投資3万超え…SAE | ホーム | 1500ハマリもなんとかプラスだって、仕事人3>>
コメント
ひろしさん こんにちわ~っす♪

オイラ、恥ずかしながら今だワルツを打っていないのですが、こんなに増えるんですね~
こりゃオイシイっすよヽ(´▽`)/
冬ソナもスルーまともなら増やせます☆

トニックシャンプー、スッキリしますよね~
でも、刺激が強いから抜け毛が、、、
って話を聞いた事があるような・・・(笑)
【2008/04/15 16:48】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわいん!!!ワルツは2個打ち、3個打ちでかなり増えますよ!!!だから確変中はハマッてほしいです(笑)。実際は100回時短スルーで明確に増えますね!!!

トニックシャンプーは刺激強すぎますかねぇ(笑)、シーブリーズくらいにしとこかな??

こちらのパチ状況は少しましになってきたかもしれないですわ。まあ、時期が時期ですからねぇ!!!
【2008/04/16 01:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
