【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネデジで投資3万超え…SAE
どーも、日本酒飲んで酔っ払い21時就寝、25時起床のおっさんです。

本日は慶次の潜伏拾って、回らず中途半端な時間に上がり。それなりに
勝ち。相方が休みだったのでちょっと遠くまで散歩してきた。すると、
土手には黄色い花が満開~。菜の花に似てるんだけど、ちょっと違うと
思うんだよね。今度調べてみよっと。ちなみに散歩中、竹の棒拾って
ブンブン振り回してたら相方苦笑。ガキでスマン…。


<4/14>
アサイチは最近お世話になってる店から。歩いてる途中に開店待ちのお
客さんが入場。最近、並んでないですね…。っていうのも特定台に張り
付くことがないからですね。それと…、

たるんでるからですね!!!

そんなこんなで入場すると、イベント台はきちんと開け。しかも、泉谷。
泉谷のヤツは、1年前の新装時4台中わしだけ出ないという非常事態が
起きた機種(笑)。それでもかなり回りそうなので確保。しかし、プラ
プラ店内を徘徊するとSAEが開いてる!!!それなら安定スペックの
こちらで!!!本日はもらったでしょーが!!!

3時間後、そこには涙目のわしが…(笑)。

ハネデジで投資が3ロンキチ。こんなはずじゃ…。それでもどうにか回
復し、なんとかプラス。しかし、低換金は金入っちゃうと1日ただ働き
みたいになっちゃうし、なんかやさぐれる(笑)。
本日、ハネデジで150個も欠損出した相方の気持ちがちょっぴり分か
りました(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語SAE

118  2
240  1(回らず台移動(泉谷捨てたことを若干後悔(笑)))
73   2
281  1
345  1(投資31500円に涙目(笑))
60   1
22   3
12   1
45   1
152  2
78   1
27   1
15   1
11   1
20   1
12   2
39   1
22   3(引き戻し11連、後ろのおばばヒソヒソ話)
393  1(瞑想…)
10   2
67   3
109  3
9    2
20   3
32   1(復活~!!!後ろのおばば、新たな客にわしの展開を報告)
146  1
18   1
53   2
92   1
31   2
118  1
112  2
100  3
130  1
239  1(祈り1…)
121  1(祈り2…)
53   3
21   1
30   ヤメヤメ(おばばまだまだ稼働中、おばばの体力、根性に脱帽)


通常時総回転数   2360
当たり総数(玉有) 61
回転率       23.8/K(2台目)   
出玉        13619個




※出玉 510個で計算(思ったより増えない)

期待収支  19730円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量   12380円
稼働時間     11H

投資31500円、回収34000円、収支+2500円

た、た、た…、助かった~~~!!!これから神様を信じますわ(笑)。
【2008/04/16 02:31】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<タバコの賢い買い方 | ホーム | 玉増やせば打てるかねぇ、CR春のワルツ>>
コメント
相方です、ども(笑)。

わかったでしょーーー!?
150個近く欠損を出す気持ち。
笑い事じゃないんだぞーーーーー!!

いやいや、でもキミには華があるわ。
私ならそこから逆転できないもん。
・・・、華がないからさー。

さて、次は私のハネデジ最高投資額、32500円を更新してもらいましょうか?(笑)。
しかも、回収0でお願いしま~す!
【2008/04/17 11:51】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
マユさん、どうも!!!お返事テッキリ忘れてました(笑)。気持ち分かった、分かった(笑)。ほら、わしヒキだけで勝ってるから(笑)。まあ、わしの稼動みりゃ分かるだろうけど、決して楽して勝ってませんよぉ!!!
今日もオハ1974(出玉ナシ)だし…。これはイレギュラーだとしても、パチはイレギュラーの積み重ねだからねぇ。最近去年は稼げなかったけど、共有してていかに楽だったか一人で稼動してみて改めて感じるよ!!!
まあ、今ならゆっくり考える時間があると思うのでまずは知識を確率してください!!!
そうすれば後は実戦的なことだからねぇ。時間をかけずに済む事をきちんと押さえてしまえば後は経験だから(笑)。
【2008/04/19 23:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
