スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タバコの賢い買い方



タバコはパチ屋で交換するに限る!!!(笑)。
低換金ホールは最高!!!(笑)。

マユです。
昨夜帰宅したら相方がカートンでもらって来てくれた。
いつもは相方から買い取るんですよ(笑)。でも、普通に買うよりも安いですよ♪
換金率によりますけど、等価でなければお得な価格で購入できます~。
で、昨夜。
今日は金要らないよ~、とのお言葉。
は?なんで!?と思ったら「家のこと、まかせっきりだから。」とのこと。


ひぇーーーーーーーーーっ(驚)。


こんなん、言われた事ないわ。マヂで。
私は私で、遅番の時はなるべく朝相方よりも早く起きて朝食作って、昼間洗濯したり、たまに夕食の準備したり、掃除したり。
私が働くことで、相方に負担をかけたくないって想いがあるからこそ。
でもそれはお互い様だったのね。
持ちつ持たれつってのはこういうことなのか・・・と思った次第です。

まぁ、それよりも私が今、貧乏だから(笑)。
それをわかってくれての、カートンプレゼントだったのでしょうね^^

有難いわー。
給料日まで金、ないんですよ。ホント。
だから助かった、ほんとに助かったよーーー><

昨日、仕事場でタバコの納品のチェックをしながら。
棚にずらーーーーって並んだ、色んな銘柄のカートンを見ながら。

・・・これ、1カートンくらいなくなってもわからんのとちゃう?(おいおい)
って、思うほど貧乏感丸出しだったから(笑)。
そんな気持ちが相方に通じていたように思えて、ハッピィな気持ちになっちゃったYO!!

嬉しいから、今日は夕食の準備をして行こう。
もう少ししたら作ろ♪♪♪


さて、最後に。


タバコはパチ屋でゲット!!が絶対にお得ですからね!(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/04/17 11:47】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
<<慶次の潜伏はっけん~!!!ウヒヒーッ!!! | ホーム | ハネデジで投資3万超え…SAE>>
コメント
パチプーひろしさん、
マユさん、初めまして!

スズメと申します。

FC2ブログランキングから入ってまいりました。


お2人のブログが....
すごく面白く!自分のツボを
ムギュッ!と押されました

過去日記も全部読もうと
たくらみ中でありますッ

特にひろしさんの
何回転当りの後の一言コメントが
アッシのツボでありまするv-82

タバコ、カートン買い、
現金では「うっ...」っとつまってしまいますよねぇ
プレゼントされればされる程
嬉しい消耗品ですよねッ

ではまた遊びにきます。
【2008/04/17 20:31】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメ様♪

初めまして!この度は当ブログにお越しいただいてありがとうございまする!!!!
♀の方、マユでございます。後ほど相方の方からもコメントがあると思いますので少々お待ちを^^

ブログを拝見させていただきました。スズメさんもきちんと稼動する方なのですね?
今や、主婦の方も長時間打ち切る人が多くて脱帽しますよ。ホント。
スズメさんも頑張ってくださいませ!私はしばしの休息中なのです。そのうちまた、パチプーに戻りますよぉ!

お。過去記事から読んでいただけるのですか?それはまた・・・、なんと嬉しいことでしょう。関係ないですけど初期の記事はウチらがまだ、遠距離恋愛(笑)をしていた頃の記事です(笑)。今読むと恥ずかしい限り。
思えば、私もスズメさんが書いてくださったように相方の書く記事を面白い!と思ったのでした。それがきっかけで・・・、ってこんな話はどうでもいいですな(笑)。

うん、タバコはどこのお店で購入しても決して値引かれない商品ですがパチ屋は違いますね。これは凄いことです。
40個交換だったら超お得!
わかっていただけて嬉しいデス。

後日、改めてそちらのブログにお邪魔させていただきますね。
また、遊びに来てくださいませ。
当方、いつもドタバタしてますけど(笑)。

どうもありがとうございました!!!!
【2008/04/18 02:31】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
マユさん、おはようございます!
スズメですv-22

パチプーリターンズ!
休息ののち、頑張って下さいッ!

ひろしさんとは遠距離でしたか!
それは絶対読まねばなりません!
幸いもうすぐGWですし
じっくり読ませていただきますッ

きっかけは面白い記事
ど~でも良くないですよぅv-33
非常に気になるアッシです

ランキング愛をくださいの
ボタンを今見つけましたので

愛を込めてポチりんこッ
【2008/04/18 08:48】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんわ、スズメさん!!!
パチプーのおっさんことひろしです。この冬、
パチ屋の駐輪場に愛車流星のサドル号を
置いたとです。そしたら帰りにカゴに肉まん
が入っとったとです。ひろしです、ひろしです、
ひろしです。
ってわけでコメントありがとう!!!そちらのブログも拝見させていただきます!!!
わしは専業なんですけど、実際、涙目、オロオロしたりしてるんですよ!!!(笑)まあ、人間ですから!!!
良かったらまた遊びに来てください!!!
コメントには必ずお返事致します!!!

お褒めの言葉、ありがとう!!!
【2008/04/18 23:26】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチプーひろしさん、
初めまして!スズメですv-22

あぁ...思った通りやっぱり
面白いッ!
コメントに大爆笑なアッシです

涙目、もの凄いツボでありますッ
ツボック!!
おばさんヒソヒソに
ゲラゲラでありますッ

肉まんはリアルに入っていたのでしょうか?

今後ともよろしゅうお願いいたしまするv-22
【2008/04/19 00:34】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんちわっす(o^∇^o)ノ

マルボロメンソールですか。
かっこいい女性のかほりがするわぁん(゚∇^*)
こっちは数年前から等価が繁殖してしまって
タバコに換える機会が減っちゃいました・・・
ほんとは2年前に肺に穴が開いちゃったんで
タバコはヤメたほうが良いんですけど、未だにスパスパ(笑

お仕事頑張ってくださいね~
いやっ、あまり頑張りすぎないでくださいネ♪
【2008/04/19 01:13】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
何度もご訪問、ありがとうございます!
相方、おもろいでしょ?
女性からのコメントがあるとテンションが上がるって言う、どうしようもないオヤヂですが今後とも宜しくお願いします。
相方は稼動に行ってしまったので代弁しますと、肉まんはリアルに入っていたと思われます(笑)。
って言うか、私も経験アリですけどパチ屋にチャリ置いておくとかなりの確率でカゴが「ゴミ箱化」してますよ!
けしからーーーん><
まぁ、パチ屋なんてストレスのたまる環境ですからね、その鬱憤を晴らすべく皆さんも有り得ない行動に出るのでしょう。私はやりませんけどね!!!!

>こんさん
はいはい!ずっと吸っていたのはラッキーストライクメンソールだったんですけど、あれってパチ屋にないんですよね。
で、玉で交換できず普通にお金出して購入するのがバカらしくなってしまってマルボロメンソールにしちゃったんです(笑)。
ってか、貧乏なだけですけど(爆)。

かっこよい女性のかおり????
それ、撤回ナシですよ?いいですか?
平気で鼻から煙出しますよ?
それでもいいっすか?いいっすかーーー??
相方談、私は本当においしそうにタバコを吸うそうです(笑)。
ほとんど・・・、オヤヂ?(汗)。
なのでかっこよくなんてないっすよ~。
照れますわ(イヤン

肺に穴ーーーーー!?
それはたばこが原因で?
こっ、怖い><
って言うか、大丈夫ですかぁぁ???
体は大事にしましょうよ、お互い。
労働環境最悪な場所にいるわけですから。

ありがとうございます!
今は必死で頑張ります。慣れたら手抜きを頑張ります(笑)。
【2008/04/19 10:47】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
