【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次の潜伏はっけん~!!!ウヒヒーッ!!!
どーも、三河屋のサブことパチプーのおっさんです!!!本日は強風、
強雨により稼動休止(笑)。まあ、天候には左右されない稼業なんで
すけど(笑)。そんなんで一杯やりながら、天海祐希の39歳のなん
ちゃらみたいなドラマ見てんだけど、これまた、なんか分かる~。わ
しには、年の離れた姉がいるんだけど、あんな感じだった(笑)。ま
あ、そんな姉御も去年嫁にいったわけだけど、まあ、いろいろあるわ
ね。

とりあえず、相方の夕飯の仕度も済んでるし、わしはホント主夫だね!


<4/15>
まあ、お約束でチンタラ準備で遅刻(笑)。朝飯も喰わず遅刻ですわ。
この時間では移動すると良釘台の空きもないかもしれんので近隣の潜
伏から確認。

すると…、


慶次の潜伏落ちてた~~~~~~~~~~~っ!!!


これには目を疑うが、紛れもなく花びらキラキラ。おっさんの目も
キラキラ!!!

よーし!!!これは一丁傾きますか???みんなより有利な状況で(笑)。
するとわしが座ったことで慶次にお客さんが座りだす。やっぱ誰か座って
ないと稼動って上がらないんだね。わし。このシマの釘とかこの機種がイ
ベントって理由で座ってるわけじゃないのに(笑)。そんな感じで余裕と
緊張が入り混じった状態で打ってると…、通常状態のおっさんのほうが先
に当ってやんの!!!(笑)弱ぇえええ!!!弱ぇえええな、わし…。
しかも、頻繁に風流リーチかかるからドキドキしっぱなしだし。予想以上
に回って最初の1Kで40近いし(笑)。

しかーし、潜伏を疑う(笑)、139回転目でコン、コーーーン!!!
キ・セ・ル、うふふーーん、こりゃきたね。しかし、これで終わったら、
テンゴなんで約4K。即ヤメしたらマイナスやん。小心者のわしはまだ緊
張。しかし、展開は…、予想を裏切りハッスル、ハッスル。一撃、2万発。
ここでスケベ根性だして序盤の上ムラからコイツいけるんじゃ?と思った
のがいけなかった…。3箱打ち込んだんだけど、まるでダメ夫。呼び出し
ボタン、ポチッ。ヤメヤメ。

それでも、この収支はラッキー!!!ツイてるねっ???ノッてるね?
どーも、本日上がります…(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48  突
139 10  1  1  1  3(なんか通常で回してる人が先に
                   当ってんだけど…(笑))
557 ヤメヤメ(通常では負け犬(笑))

通常時総回転数   457
当たり総数(玉有) 13
回転率       24/K   
出玉        15039個



こんな感じでごわす!!!


※出玉 1650、580、1160、1750個で計算

仕事量   22210円(潜伏スタートとして)
稼働時間      4H

投資5000円、回収37500円、収支+32500円


こんな稼動も年に何回かはありますな!!!まさにたなぼた!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/18 23:31】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<打倒!攻略会社!!! | ホーム | タバコの賢い買い方>>
コメント
ひろしさん、こんばんはッ!
スズメです!

ひろしさんのコメントに
「ウヒヒーッ!」となって
新しい日記にもコメント!

慶次の潜伏!落ちてますか
ある所にはあるんですねぇ(しみじみ...)
ラッキーな上に15000発
しかも稼動時間4時間!
素晴らしいですッv-218

潜伏バンザイのポチりんこをして
帰りまする。
また遊びにこさせてもらいヤス!

【2008/04/19 00:41】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~もっす(*^-^)

拾って~こその、おーとこばなぁ~♪
う~ん・・・オイシイ・・・おいしすぎるヾ(≧▽≦)ノ
しかもキッチリ連チャンしましたね~
じきゅうはっせんいぇんヽ(´▽`)/

オイラ、慶次にハマって原作を読もうかと
企んでおりますで候(笑
ポチッとしておきまーす♪
【2008/04/19 01:29】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!
いやー、初めて拾いましたよ!!(笑)釘的にはイマイチの店なんだけど、稼動の良い店で以前もピンクレディーなんかで拾ったことがあってラムクリしてないっぽいね!!!
ちなみに本日は慶次で7万負け(笑)。引いたのが2000手前の2R通常のみです!!!
こういう機種は荒れますからねぇ!!!こういう稼動も覚悟の上ですわ!!!
でも、涙目(笑)。
【2008/04/19 22:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんさん、どうも毎度っす!!!メシは喰っても2合半です!!!わしね、拾いでおいしいおもいしたのってビッキー以来ですよ~。
拾ってもあんま連チャンしないのよねぇ~。キングなんかまるで連チャンしなかったし・・・。
本日も傾いてきましたよ!!!結果、7万負け(笑?泣?)テンゴなんだけど、29/Kでした。出玉関係の釘も良好だし(ちょっとバネが不安で上チョキチョキがきちんと取れるか不安だけど)、これならテンゴでも追いますよね!!!
慶次わしも読みたい!!!全巻で10巻くらいでしたっけ???今度わしも購入しようかなぁ…、と思って候(笑)。
【2008/04/19 23:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、オハヨーございます!
スズメです

2000手前の2R通常ですかぁ(泣)
泣けます...泣けますねぇ
2.5円29ですか、それは
追ってしまいますねぇ!

持ち玉になってくれれば
より素晴らしかったのに
キーッ!って思いますねっ

涙目が笑顔に変わりますように...
傾き笑顔ポチッ!
【2008/04/20 09:07】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんワイン!!!結局2000チョイ回して玉出てきませんでしたよ、この機械(笑)。周りのチラミ客も余程不憫に思ったのか途中からわしの台を見なくなりました(笑)。それでも、きちんと回ってるからすがすがしいですよん!!!いつかリベンジ!!!
傾き笑顔でガンバルンバッ!!!
コーヒールンバ!!!
どうも、オギノメです…(笑)。
【2008/04/21 00:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
