スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打倒!攻略会社!!!
さて、本日はオススメブログさんのご紹介。

きっかけは、仲良くしていただいている、だめプロこんちゃん奮闘記のこんさんの記事から。
こんさんのブログに来られているコージーさんが新たなブログを立ち上げられました。

詐欺攻略会社を駆逐せよ!

世の中に蔓延る悪徳攻略会社をブッ潰せ!と言う・・・、荒っぽい言い方になってしまいますがそのような趣旨でございます。
この正義感あるコージーさんの趣旨に賛同される方はどうぞ、上記サイトへ行きランキングが上位になるようにポチポチして頂けると幸いです^^

ネットでも雑誌でも少し怪しげ~~な攻略会社が溢れています。
これをパチンコの仕組みも良くわかっていない初心者の方々が目にしたらどうなるでしょう?
多くの人は「試してみたいけどお金を払ってまで・・・」と思うでしょうが、あまりにも勝ちたい一心で購入してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実際、攻略なんてモノは存在しませんのでお金を払うだけ無駄なのですけどね。
勿論、騙されるほうにも責任はあります。騙される方が悪い!とは決してキツイ言い方ではないと思います。

ですが、元はと言えばその気持ちに付け込んだ攻略会社が存在するのが問題であって。
「臭い物は元から絶たなきゃダメ!」って言いますが本当にそんな感じだと思います。

思えば昔・・・、そう、あれはCR新海物語M27が発売されて海全盛期だった頃。
私はパチンコの仕組みなど勿論知らず、前日、前々日の大当り回数を参考に、今日出そうな台を選んで打っていました(爆)。所謂、オカルターですね。
当時購入する雑誌は、リーチ目だの当りやすい台の判別法だの、確変継続打法だの(爆)、そんなことばっかり書いてあるヤツばかりでした(汗)。
そんなヤツが行き着く所はそう・・・、攻略ネタを購入すること。

って。
購入してませんよ!結構真剣に購入しようかと思った時もあったのですがね。
何より、高額なことが多かったですから。
なので、手が出なかったってのが正直な話。
でもあの時、購入していたら私は間違いなく後悔することになっただろうし、今はパチンコのことが「普通よりはマシ」程度ですが、わかる人ですけど、まったく別の私になっていたかもしれないですからね。
勿論、攻略なんてモノはないのだからそのネタは嘘八百なワケですよね。
で、じゃあ、こっちを試してみようなんて思って別の攻略会社の餌食になったりしたら最悪です。
そんな自分にならなくて本当に良かったと思うので、世の中の攻略会社に騙される人が減るように、いなくなるように、願っています。

そんなワケでコージーさんのブログを宜しくお願いします。
一度足を運んでみてください。
私の下手な文章を読むよりもそちらへ速やかに行かれる方がいいかと思います^^
(この度、当ブログのリンク集にも追加させて頂きました。)




これは余談ですが。
金運グッズなるものにも興味深々でした(笑)。購入したこと、ないっすよ!!!
金運ブレスレットとか、金運財布とか。まぁ、色々ありますよね?
真剣に購入を考えてしまった時期がありまして・・・(苦笑)。
その名残か、未だにパワーストーンとか見るとついつい健康とか恋愛とかではなく「金運」にご利益のある商品ばかり、探す自分がいます。

アホですか?(笑)。


そんなアホですが、わかるわかる!と思ってくれたらクリックお願いします!!

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。




スポンサーサイト
【2008/04/19 10:18】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<ハネ海SAEでマッタリ稼動 | ホーム | 慶次の潜伏はっけん~!!!ウヒヒーッ!!!>>
コメント
ご賛同に深く感謝
「パチンコ界雑感」「詐欺攻略販売を駆逐せよ!」ブログ管理人のコージーです。このたびは当ブログにご賛同いただいたばかりか、このように破格の記事でお取り扱いいただきまして、感激しております。本当に有難うございました。お心遣いを無にすることのないよう、充実に努めて参ります。

お二人のこのブログを拝見し、若い頃を思いだして、なんだか切ない気持ちになりました。羨ましいなぁ。いろんなことがあると思いますが、2人で仲良く頑張ってくださいね。ご多幸を祈っております。
【2008/04/20 00:01】 URL | コージー #-[ 編集] | page top↑
コージーさん、ご訪問感謝致します。
ありがとうございます。
こんさん繋がりですが、縁あって知り合えたことを本当に嬉しく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

切ない気持ちになったとのこと。
そちらへお邪魔した時に残したコメントに対するコージーさんのレスを読みました。
そうですね、確かに切ないですね。
彼女さんの気持ちも、彼女さんのご両親の気持ちも、そしてコージーさんの気持ちも。
わかります。
難しいですよね。この稼業は(笑)。
自分、働き始めて思います。
あれだけの激務で給料はたったこれだけー?って(笑)。
時給1100円とか・・・(笑)。
どうしても物の単価をパチンコの時給に置き換えてしまう癖がついたようです。

ありがとうございます。
コージーさんにも、幸あれ!
祈ってます^^
【2008/04/20 21:47】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
