【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネ海SAEでマッタリ稼動
♪I love you most
 When we share a phase
 Of special good times together
 It seems like our love can't get much better

 Coz we were as close as two could be' knew love could last forever
 We're more than just lovers We're good friends

 And even if our love could drift away
 I wouldn't even think twice
 If I wanted love back again

 Because I'd still say yes to you again
 My Darlin' for you, I do it all again
 Yes, I'd still say yes to you again
 Darlin' for you, I do it over and over again (Say yes..oh-oh)

 I'd Still Say Yes   BY クライマックス

前置き長くお付き合い頂き有難く候(笑)。って怒るでーーっ、しかし!!
本日、土曜日にも関わらず、日頃の稼動(サボりまくり(笑))を反省し、
稼動してきましたわい!!!これがテンゴで29/Kの慶次打ってきたんだ
けど、1974ハマリ後2R通常(かなり涙目(笑))、結果7万負け。
まあ、回りもそれなりだし納得なんだけど、オハ約2000ですよ。
ってか玉出なかった(笑)あまりにやさぐれて上パカパカも狙ってなかった
ねぇ。これは反省。それでも立派に???傾いてきましたわい!!!

それと上記のクライマックスの歌かなり良いのでぜひぜひ!!!


<4/16>
アサイチのらりくらり準備し、昨日同様潜伏確認(笑)、もさすがに落ちて
ない。なので、速攻移動で某店へ。すると、沖海がそれなりの釘も、イベン
ト機種なのでかなり埋まってる、空き台の釘を確認すると、ヘソは一律プラ
スだから置いといて、その他の釘がかなり悪~。これではステージ良好でな
いと勝負になりそうにないのでハネデジのシマに行くとSAEが開けっぱ!
ならコイツで勝負です!!!って感じで弾くと序盤単発のオンパレードも追
加投資1kの後は持ち玉でのら~り、くら~り。
ちなみにこちらの釘もヘソ以外ボロボロなんですけど(笑)。同等期待値と
読んだ場合は荒れない機種へ!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語SAE

50   1
34   1
109  1
23   1
7    1
150  4
309  2(隣のおっさん連チャンをわしに訴えかけるんですけど…)
56   1(ハイハイ、わし連チャンしないですから)
122  1(ハイハイ、ショボイですから)
18   2
110  2
37   2
50   1
63   3
27   1
31   1(おっさん、わしの出玉観察継続中…以後定期的に監視)
157  3
110  1
172  1
140  2
13   3
8    2(連チャンのおっさん、この辺で持ち玉破産の危機に…)
130  2(ノマレロ~ノマレロ~呪1(笑))
82   1(ノマレロ~ノマレロ~呪2(笑))
16   1(願い叶わずおっさんボタン連打で回復…、うーん…)
75   2
78   4
257  1(今度はわしが…)
69   2
78   5(おっさんいつの間にやら逃亡…、うーん)
278  2
88   1
47   2
56   1
245  1
21   1
25   1
14   2
123  1
144  1
14   1
29   ヤメヤメ(おっさん、うまく逃げたな!!!)


通常時総回転数   2429
当たり総数(玉有) 69
回転率       24.7/K   
出玉        11560個





※出玉510個で計算

期待収支  22070円(通常2300回転、持ち玉比率確か93%で計算
             エクセルに組み込んじゃってるもんで…(笑))
仕事量   25810円
稼働時間   11.5H

投資3500円、回収28500円、収支+25000円

ってわけで隣のおっさんわしの出玉ばっか気にするんだもん(笑)。わしは
自分の日当が出ればいいの!!!でも、こういうおっさんに限ってアサイチ、
人が追ってる台なりふり構わずキープして鼻の穴膨らますんだよね!!(笑)
要注意っと!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/20 10:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<飯は食っても2合半!!!花の慶次 | ホーム | 打倒!攻略会社!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
