【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飯は食っても2合半!!!花の慶次
どーも!!!最近露出度が高い加藤あいです!!!基、おっさんです…。
本日も日曜日だってのにやる気だして稼動してきた!!!アテはイベント
継続の慶次。これが、アサイチめずらしく並んでるとおばば達の声が…。

ヤキソバ頭オババ「昨日、イベント台でてなかったねぇ。」
大仏オババ「今日は出なかった台は出るかもしれないよ!」

ナーニィ???漢は黙って慶次!!!漢は黙って慶次!!!と思って、そ
の出なかった台に座って7万もお布施した張本人がここにいるでしょーが!

ヤバイ…、おばば絶対わしが打ってた台確保する気だ…。こんなことなら
早く来て整理券確保しておけば…。

数分後、やっぱオババやりおった…。

続きは後ほど(笑)…的稼動をしてきましたわい!!!

それでは先週の稼動のほどを。


<4/17>
アサイチ、イベントの仕事人をアテに某店へ。すると…、開けが弱い。これ
では20/Kが関の山。すぐさま慶次のシマへ。するとノー人気。釘を見る
とこれまた開けたまま。っていうかこの店の客層(夕方から稼動が上がる)
だとこれでも利益でるんでしょうね。ってわけで迷わず慶次。
序盤、回転率は25/K前後で推移。もう1~2回転上げることを目標に打
ち込むも風流から傾奇、極傾奇ばっかで涙目的展開。しかも、2台隣のヤン
キー上がりの兄ちゃんオスイチでキセルはずして暴れてるし…。
するとここで、わしにもののけチャンス到来。どうせ伊達でしょ???
「ポチッ…」

「大儀であった!!!」

…、これって確か当り確定よね???そうよね!!!ああ、写真取りたいけ
ど、ヤンキー兄ちゃんいる手前かなり恥ずかしい!!!どうしよ?どうしよ?
ってアタフタしてる間にシャッターチャンスTHE END…。

そんなこんなで暴れ猿敗北後、のらりくらり展開。最後に吹き上がってめでた
く勝利!!!こんな簡単に勝っていいのかね???

そういや最後のほうでまた秀吉でたからハイチーズ!!!そんじゃ、また!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48  突
652  6           1(大儀であった!!!おーっと!!)
374     1     1  2
282  3           2
305  6  3  2  1  2
151  2           2(また秀吉、わらじ温めますわ(笑))



35   2        1  2
176  1           2(こんな時間に突確です!!あせるっ!)

あせった割には速攻当って速攻敗北…

102  ヤメヤメ

通常時総回転数   1442
当たり総数(玉有) 29
回転率       26.1/K   
出玉        34484個




※出玉 1580、600、1200、1800個(平均1310個)で計算

期待収支  21860円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   12630円
稼働時間   10.5H

投資26000円、回収104500円、収支+78500円


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/21 00:08】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<1974回転、2R通常・・・、ああ、無情 ハナクソの慶次(笑) | ホーム | ハネ海SAEでマッタリ稼動>>
コメント
ひろし様 大儀であった!(笑)

どーもっす(*´∇`*)
イイっすね~、傾いてますね~
あ、「大儀であった!!」は確定です。
あとは、セリフが金文字とかキセルと一緒に役モノ回転とかが出やすいかなぁ。

今日からこちらでは慶次の増台がチラホラ。
また傾く機会が増えそうでちょっと怖いっす(^▽^;)
【2008/04/21 02:20】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、大きく傾きおめでとうござります
スズメです

おばば、ハマリ台狙い!
どっちのおばばがやりおったか
気になります(笑)

ヤキソバ頭って....


どんな頭なのですかねっ(大ウケ!)
【2008/04/21 21:29】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんさん、おばんです!!!
実は今日も傾いてました(笑)。今日は確定演出たくさんでましたよ!!!桜役モノ擬似連×4、「勝利」、それにまた「大儀であった!」。
後は確変中RB確定の「まずい!」。
家に帰ってくると演出なんか雑誌で調べたりしてかなり中毒(笑)。慶次の確定演出はとりわけ嬉しいっす!!!
慶次増大ですか!!!甘い状況だと良いっすね!!!でも敵軍増援は勘弁(笑)
【2008/04/22 00:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、おばんです!!!しかけたのはヤキソバのほうです(笑)。ヤキソバ頭と大仏頭はおばさんパーマのことですわ!あのチリチリ美容院行きたてが大仏です、ヤキソバはそれよりちょいゆるめで長めのパーマですわ(笑)。きちんとハンカチで台キープされてましたわい。トホホ。
でも、今日リベンジを決行してきました。結果は後程!!!
【2008/04/22 00:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
