スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1974回転、2R通常・・・、ああ、無情 ハナクソの慶次(笑)
どーもっす!!!さっきまで昼寝してた、近所によくいる何してるか
わからんおっさんです(笑)。
今日は疲れもあり休み!っていうか、最近お世話になってる店はおそら
く今日はシメシメだし、良く使う店は休みだし…。土日も稼動してたの
で疲れてたのでムリはしなかったですばい!!!それでも、近所の高稼
働の店(釘は寒い、ガセイベだらけ)の店に潜伏だけは確認しにいった
けど無かった。回りそうなら打ったんだけど、そそられる釘調整もない
ので野暮用こなして帰ってきた。
その後、昼寝。起きると相方は出勤したらしく、一人ポツン。この起き
たら一人ってのは寂しい瞬間ですな…。


胸の上で腕を組んではダメよ 悪い夢にうなされるから
窓を開けて寒くしてはダメよ 毛布のような私もういないから

松任谷由実 アルバム「紅雀」より「私なしでも」



<4/19>
本日はアサイチ土日限定イベントが催される某店へ。まあ、土日なので
期待してないけど、ダメなら閑古鳥店でSAEでも弾くべか…。なんて
感じでいざ入店。すると、イベント台は慶次~~~っ(笑)。だよなぁ、
ほんとは手堅いハネデジとかミドルの安定スペックとか開いてること期
待だったのに。慶次なら持ち玉比率は低いし、間違って(笑)吹き上が
る台多分あるし、客寄せ的にも店の利益的にも問題なしだーね。

それでも、さすがにヘソだけはパックリ。とりあえず、1台確保後、混
雑するなか風車上のみ早歩きで確認。そして、確保台よりましな台があっ
たのでそちらにタバコ移動。で、あっという間に満席。

座って改めて釘を見ると最初の振分ポイントの3連釘と一本釘で形成さ
れる3連釘は良い感じ。いつも打ってる33個の店だとここが大概マイ
ナスなのでこれには多いに期待!!!も40個だし、これくらいは普通
か???早速打ち出すとバネがやや不安。もなんとか大丈夫そう。

一万で約28/K。バネが若干不安で上パカパカが思ったように取れる
か不安だけど、もう少し上がるでしょ?と打ち込んでいくと30/K前
後で推移。

そして、大よそ30/K前後で推移しながら打ち込むこと7時間…。
頭上のカウンタは大当り1、確変0…。ぬわんと2000近くハマリ後、
無常にも単発(笑)。7ロンキチをパチ屋に収めて終了~~~(笑)。

さすがに回りのお客さんも不憫に思ったのか見てみぬフリ。普段ガンミ
されると非常にイヤなんだけどこれはこれでミジメだね!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 2R

1974            1(涙で前が見えないや…(笑))
56   ヤメヤメ        (ポッキリ!!!)


通常時総回転数   2030
当たり総数(玉有) 0(玉無しは1(笑))
回転率       29/K   
出玉        ねーよ

※出玉 知るか!!!(笑)で計算

期待収支  20130円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量    1410円
稼働時間      7H

投資70000円、回収0円、収支-70000円+もう誰も愛せない(笑)

まあ、こりゃー、かなりやらかした。(笑)
こりゃ罰ゲームだ。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/04/22 18:02】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<こんな日はまったりと | ホーム | 飯は食っても2合半!!!花の慶次>>
コメント
+もう誰も愛せない
にウケるスズメです。
笑ってはいけないトコですよね?
すみません~~

2000回沈黙...
しんどい展開ですねぇ(汗)
起きたらマユさんご出勤だったのですか?

アッシも今日起きたら
誰もおりませんでしたっ

前のブログに
漢はだまって慶次って、
お笑いのポコアポコ(こんな名前だったような)

な気がいたしましたが
いかがでしょう?(笑)

所でヤキソバ頭の方だったのですね!
ヤキソバのその後はど~だったのでしょうか?

ヤキソバ頭ポチッ!
【2008/04/23 00:00】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あ”~~
コワイよぉ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなん喰らったらグレちゃいますよねぇ( ̄- ̄メ)
オイラもいつか同じ目に遭いますよ・・・

連が続かず負けなら、「捨丸、氏ね!」
って言えるけど、当らなければ北風ピューピューっすもんね。。。
オイラも心して明日慶次を打つつもりです。
でも・・・今からコワイっす ( ̄x ̄;)
【2008/04/23 00:24】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーも、吉田栄作です(笑)いや、笑うとこ、笑うとこ!!(笑)2000ハマリも回ってればそうでもないっす。仕事人なんかの甘スペックだと基本回らないからキツイですけどねぇ。
漢はだまって慶次!に関してはその通りです!!
ヤキソバは小1時間回して当らずいなくなってました(笑)。一般のお客さんにとって回る回らないってそんなに重要でないのかもしれませんね。
【2008/04/23 00:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわっす~!!!怖いっすよ~。久々にもってかれましたよ~、「宇宙の彼方に~」(笑)。まだ、テンゴで回るから投資自体は苦痛じゃないんですけど、テンゴでこれだとお仕事にならないんですよねぇ。
1700回転台でキセル外したときは、回りのみんな気付かないフリでしたもん(笑)。それでも、2000でも5倍ですからねぇ。初当たりに関しては仕方ないですばい!!!
捨丸一人+後ろの連中が罠にで、終わったな…、オイ、コラ!!!ですよね!!!
【2008/04/23 01:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
吉田栄作さん、深夜にお邪魔いたします!(笑)

>2000ハマリも回ってればそうでもないっす

↑あぁ、アッシには真似の出来ない
発言でありますっ
去年、通常時激回りのスー海で
オハ2000手前で当ったのですが

涙目でしたっ(笑)

現金投資時は確か34(1/K)ありましたんで
らっくらく!と思ってましたんですが。
アタッカーとスルーをヘソの分
削られており、当ってからの苦痛も
ございました...(涙目)

ポコアポコ、やはり!(笑)

ヤキソバは1時間しか持ちませんでしたかっ
一般のお客さんにとって回る→重要じゃない

そうですよねぇ。
これ、最近ヒシヒシと感じておりまする。
店長破格の釘調整の日に
おば様が

「これ、凄く回るけど当らないよッ!
ど~なってるのッ??」

って店員に文句ゆってらっしゃる方も
いましたからねぇ。
【2008/04/23 02:42】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おいっーす!!!酔っ払って今起きた(笑)。本日はエヴァ4打つも回らず、持ち玉打ち込んでヤメ。近隣店が休みなのでムリせず、帰って相方の相手をしてました!!
ハマリは退屈だけど、1500とか超えるとどこまで行くのか見たくなっちゃうんですよね(笑)。初代海の時代なんかスペックきつかったから低換金だったら30前後が打てるレベルだったんですよねぇ。現在は台のスペック自体甘くなってるから、収支は荒れやすくなりましたね!
スー海はわしも1台だけで2ヶ月くらい稼動しましたよ(笑)。かなりおいしい思いさせてもらいました(笑)。
【2008/04/23 22:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
