スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな日はまったりと
ってか、休みの日はいつもボケーっとしているのですがね。

マユです!
最近は相方の方がブログ更新にやる気を出しているらしく、出没頻度がめっきり下がってしまいました・・・。
忘れられないように、自分の存在もアピールしとかないとne!!!

そんなワケで本日は休み。4月から働き始めてふと気付いたのですけど。
連休が1回もないんですよねー。
これって結構キツイっす。
オバちゃんなので1日じゃ疲れは取れないのね~~~~~~~、アハハ・・・ハァ。

朝起きると相方は既に出勤(笑)。
私は10時ちょっと前に起床。前日が遅番だったのでまぁ、仕方ないでしょうね。
って言うか、睡眠時間が追いつかない。もっともっと本当は寝たいのだけど、休みの前日とかって嬉しくて(子供か!)ついつい夜更かし。常に夜更かしなのでいつになっても十分な睡眠は取れない。
休みの日は休みの日で、例えば10時間ぶっ続けで寝ていることとかができない。
私は昔から、長く眠れない子だった。
良く友達が、夕方まで寝ちゃって~~とか言うのを信じられない気持ちで聞いていた。
そんなこんなで大人になったらもの凄く身近に、もの凄く眠れちゃう人がいた。


相方ですけど(爆)。


相方と住むようになって、私も随分眠れるようになったけどね。
たまには夕方まで爆睡・・・、なんて体験してみたいものだ。
きっと、できないだろうけど(笑)。


お昼過ぎ、私用を済ませるためチャリで外出。快晴で気持ちイィィィ!!!!!
会社に提出する証明写真を撮って、携帯が壊れたのでソフトバンクに行って、郵便局に振込みに行って。戻ったら2時過ぎ。
さて、掃除機でもかけるかね?なんて思っていたら外で聞き覚えのあるエンジン音が。

車で出勤した相方が戻ってきたようです(笑)。
ありゃ、早上がりですね?
で、相方が、天気もいいからどっか行こうと言うのでお散歩へ^^
近所の土手をブラブラと歩きながら途中、レンタルショップに立ち寄り夕方帰宅。
土手のチューリップが綺麗でした~~~。

おさんぽ 004


ビューティフル★★★

お花、育てたくなって来た~。
遅番の日なんて、天気が良かったら午前中、めいっぱいガーデニングできるもんなぁ。
お世話、してあげれるもんな。
あと、ハムスター飼いたい(笑)。なんか、動物飼いたいんだよねぇ。

春は色々なことをしたくなる季節ですな。なんかワクワクするね!!

そういえば・・・、本格的にパチを打ち始めてから初めてだ。
こんなにも長い間、パチンコ打たない日々は(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。


スポンサーサイト
【2008/04/23 19:50】 | 独り言(マユ:記) | コメント(7) | page top↑
<<慶次はオババに…、なら愛の暴走!!!春のワルツ!!! | ホーム | 1974回転、2R通常・・・、ああ、無情 ハナクソの慶次(笑)>>
コメント
マユさん、こんばんはッ
スズメです

マユさん、長く眠れないのですか~?
アッシはひろしさんと一緒で
長く眠れるタチですっ

でも家の相棒はマユさんと同じで
長く眠れません!

あまり夢も見ないとゆっておりました。

アッシはフルカラーでございます

お仕事、連休ないのですねぇ(涙)
手の平サイズの小動物を飼い
気分リフレッシュ&和み!

アッシは小サイズの動物が
大好きであります

ハム飼ったら写真のっけてくださいv-254

ではまた遊びに来ま~す!のポチッ!

【2008/04/23 20:41】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは~。

お仕事大変ですね。でも、長くパチを打たない期間、というのもとても大事だと思います。経験上、パチばかりやっていると、確実にアホになります。

何よりも、2人でお散歩。いいなぁ、羨ましいなぁ。
【2008/04/24 00:34】 URL | コージー #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
あ、どうもどうも!!!こんばんはw
初めに申し上げます。
何だかそちらのブログのブックマークにウチのブログ名があることに気付きまして!!!
ありがとうございますっ。早速こちらの方のリンクにも追加させていただきました。
今後とも、どうぞご贔屓にお願いします(ペコペコ)

おぉ、相方さんも眠れないと?
しかも私、夢は超見ます。結局熟睡してないのでしょうねぇ。パチプーしていた時は毎日パチンコ打ってる夢見てました(笑)。
今は、結構職場の夢、見てます・・・。
ぐったりです(笑)。

小動物、可愛いっすよね?
ハムを狙っているのですよ、値段もお手ごろじゃないですかー。
でもね、生き物飼うのって結構勇気いります。
お別れのときは、ツライですよー><
癒してもらった分、悲しいですよね、きっと。

ポチポチありがとうございます!!

>コージーさん
>>経験上、パチばかりやっていると、確実にアホになります。
これ、ウケました(笑)。相方もウケてましたよ^^

うむ、何事も社会勉強と思ってやってます。
パチプーの時もそうでした。
何でも経験が多い人ってのは、面白いじゃないですか?
人間的に。頭の良し悪しではなくって、なんか、人間としての面白みってのは「経験」ですよね、多分。
なので大変ですけど、いい経験をさせてもらっていると思って頑張ってますよ~。
今までは、のほほ~~~んと時間の過ぎるのを待つOLしか経験したことがないので(笑)。

お散歩、気持ち良かったですよ!
二人ともお散歩好きなのです^^ 天気がいいと外の空気を思い切り吸って深呼吸したくなりますよね。
そうすると、その後のお酒がうまいんだ(笑)。
コージーさんも、お散歩の後のお酒、いかがっすか?^^
【2008/04/24 01:44】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
マユさん こんばんわ~(o^∇^o)ノ

3の倍数でアホになってしまった、こんです(笑

オイラも寝れるおっさんなんです。
目覚ましがないと12時間は平気で寝ます・・・
お花、綺麗ですね~
「春のワルツ」みたい♪
(なんでもパチに結びついちゃうなぁ・・・)

動物飼うのはいいと思いますよ~
癒されますから ヾ(≧▽≦)ノ
【2008/04/24 01:48】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
あ、ナベアツだ(爆)。あれ好きー。相方も大好きでいつも二人で大爆笑なのですw
こんちゃんも眠れます?いいな、いいな。
眠ると気分もスッキリ★で気持ちいいっすよね。寝る子は育つと言うけれど、そんなこんちゃんも大きく育っていることでしょう(笑)。

春ワルみたい?(笑)。綺麗でしょー?
何でもパチに例えるの、すげーわかる!!!
どこかの場所でも「○○(パチ屋)の近くだっけ?」とか、何でもパチが基準とか(笑)。

動物、いいっすよねー。
熱帯魚も飼いたいな。
そういえば、こんちゃんとこのお魚さん、元気っすか?^^
【2008/04/24 10:56】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんはッ
スズメでありますッ

リンク、ありがとうございましたッ
何も言わずに勝手にリンクしてしまい、
失礼いたしましたッ(汗...そんで汗)

気に入ってしまったので
手が勝手にリンクしてしまいましたっ
よそ様のブログを見る時間を
「お散歩」と呼んでいるのですが

マユさんトコも数日前からお散歩コースに!

夢見られておりますかっ
職場の夢!しんどそうですねぇっ

...アッシも勤め人の頃は
そういえばしょっちゅう職場の夢を
見ておりましたっ
同じであります(笑)

最近は何かに乗り遅れる、とか
電車に乗ったのはいいけど
行き先が解らない、
とか、なんだか妙に焦っている夢を
見ます。

小動物とのお別れの時...
このフレーズですでに
グッときてしまいますねぇ!
イカン!フランダースばかり
打ってるから動物モノに弱いであります

こんさんのナベアツネタに密かに
ウケてしまったアッシです。

ナベアツ・オモローポチッ!


【2008/04/24 20:46】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうもどうも、お返事遅くなって申し訳ないっす!

あぁ、夢ね。
夢は良く見るんですよね、本当に。
殺される夢とか、刺される夢とか(爆)。
それでもパチ打ってた時よりも、夢見る頻度は減ったけどね。
最近は相方が寝言を言うんですよ、アンタは子供かって(笑)。
んで、面白いから寝言だなーって思った時は、まともな返事をしてあげるんです(笑)。
うんうん、そっかぁ・・・とか言って。
そうすると、きちんと受け答えするんですよ!
面白いでしょ????本人は覚えていないのですがね(爆)。

何事もパチに例えて感じたりするのは、なんて言うかもう、病気ですね、お互いに!
基本がパチですからロクでもないっすよ。
でもそんな自分が大好きだーーーーっ。

フランダースの犬・・・、あれはダメです。
ああいう物語、作っちゃいけないっす。
子供・動物ネタは問答無用で泣けますからね・・・。

リンクしました!
今度とも宜しく!の意味をこめて。
基本、リンクだのそういう作業は私が行っております(笑)。どうも、営業担当です(笑)。

あぁ。酔っ払った。
何度もタイプミスをくり返しました~。
すんません、ふざけてるように見えて大真面目ですから!
よろしくっ。
【2008/04/26 01:53】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
