【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次はオババに…、なら愛の暴走!!!春のワルツ!!!
どーも、風呂入って、ビール飲んで「さぞかしご満悦」のおっさんですわ。
本日のツマミは相方作の鳥の唐揚げ、冷奴にさつまあげ、漬物。只今、
ウーロン割も終わって、天然水+レモン割でい~い気持ち~。

そろそろ暖かくなってきたけどもう少しで日本酒かな???夏でも日本酒
好きだけど、わしは7、8月になると何故かバーボンが飲みたくなる。
あ~あ~、なんでだろう~、なんでだろう~、なんでだなんでだろう~?
バーボンはロックでストレートですな。相方も同じものを飲むというか
わしが作る。わし、女性でこういういわゆるキツイ酒を飲む人初めてなの
でビックリ。まあ、わしの姉貴やら妹は飲むけどゴジラみたいな女なので
非参考だしね(笑)。


<4/20>
アサイチ、前々回日記で書いたオババのうちヤキソバがわしが前回打った
慶次を無事MYハンカチーフで確保…。わしは唯一空き台の慶次確保…。
だから早起きすりゃいいのにぃ~。しかし、この空き台が回らん。玉の動
きを入念に確認後、耐えられなくなり、愛の暴走を企む(笑)。今回は以
前実戦台とは別台、釘はハカマは前回実戦台と同様。しかし、ワープがキ
ツイ。これはひょっとしてステージ優秀台とか、ウヒヒーーッ。って1K
で玉の動きを見ていると、微妙~。なので、保留が埋まったタイミングで
ワープ中心に空き台チェック!!!したけどワープまともな台はハカマが
小学生の図画工作的釘…。

そんなんでコーヒーグビリッ、ってな感じで液晶見てると…、ちょうちょ
が絵柄をくーるくる~、あいよ~、いいから次いってーーーーー、って、
当ってる(笑)。しかも、赤いほうで。これが純連で6連後、せっかくの
低換金持ち玉だし、台移動すらできないので弾いてると、回らん~。出玉
考慮で後2回転でいいんだけど。ダメだ。いつ帰ろうと思ってると愛の暴
走モード(笑)。もう、いつ帰ってもおかしくないので出玉だけはタップ
リ増やさねばと身を乗り出して止めうちしてると、気が付かぬうちに出玉
まみれに…。夕方、少し打ち込んでやっぱムリって納得して玉流して帰宅。

お家では相方が休みで待ってるしね!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

146  ヤメヤメ(6.5K、無念、リベンジ果たせず…)


CR春のワルツMF-TV

       愛の暴走
20   6  (1K、お花畑でクルクル絵柄が回ってるので確変直当り) 
204  1 1(隣のおばちゃんかわいい指輪してる…)
59   3 1
61   4 2(ハマって暴走モード×2、ムフフ)
100  1  
365  1  (おっせーな!!!わしは愛の妄想モード)
79   1  
40   3 1
410  ヤメヤメ(どーも、回らんときに当ってくれて…、どーも!!)



当ってもうたがな…、でもラッキー!!!



チュッ!!!


通常時総回転数   699(ワルツのみ)
当たり総数(玉有) 20
回転率       21.4/K   
出玉        26496個




※出玉 1720個で計算(ふふ~ん、さぞご満悦(笑))

期待収支  19400円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量    9040円
稼働時間      8H

投資7500円、回収66000円、収支+58500円

慶次で良台逃すも結果オーライ!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/24 22:35】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<慶次にリベンジ!!!+回らんエヴァ4… | ホーム | こんな日はまったりと>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 14:42】 | #[ 編集] | page top↑
 はじめまして。シゲレと申します。コージーさんのところから参りました。URL違いの「突っ込み」、すごくツボに入りました。

 慶次、他の地域では今も回してくれているお店があるようですが、うちの地元では、設置当初の無名時代はガーンと開けてあったのが、人気になってからはイベントでも「ほんの少し開け」ぐらいのレベルに貶められています。

 ワルツ、低換金とはいえ1720個は強烈です。モリモリと増えたのでしょうね。

 過去の日記、まだすべて拝見できておりませんが、ゆっくり読ませていただきます。また参りますのでよろしくお願いします。
【2008/04/25 20:13】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ゴジラみたいな姉と妹ってのに
目が釘づけになったスズメです!

そして通常時699で25000発Over
なのにビックリ!

マユさん、お酒お強いのですねぇ!
憧れますッ
アッシ全然飲めない大人なので。

酒豪ポチッ!
【2008/04/25 23:39】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
シゲレさん、初めまして!!!フットボールアワーです(笑)。基、パチプーひろしです。今後とも宜しくお願いします。コメントを見て最初ハテハテ???だったんですけど、相方から事の真相を聞いて、大ウケでした!!!

慶次は最近扱いいいっすよ~!!!それでも、お店は儲かるのでしょうけど・・・(笑)。
ワルツは玉増えも強烈ですけどアタッカーもかなり良いんですよ!!でも、遅いんで、かなりダルいです(笑)。
また、遊びに来てください!!!わしも、遊びに行きます!!!
【2008/04/26 00:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわんこそば!!!
ゴジラ姉妹に苛められて小さくまとまった、パチプーのおっさんです!!!
なんかワルツ気持ち悪いくらい、スィートでした、当りが(笑)。
相方、酒強いっすよ…。しかも、最近うまい酒覚えてきて…。飲ませなきゃ良かった(笑)。
【2008/04/26 00:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
