【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次にリベンジ!!!+回らんエヴァ4…
どーも、今柿ピー食って呑んでる(笑)。ピーナッツは食べ過ぎるとお腹
張るよね。食べすぎには気をつけてるんだけど、わし柿ピー超好きなので
食べ過ぎちゃう。オススメは99円ショップのかき餅ピー。これまいう~。

♪キュッ、キュッキュッキュ、キュッキュキュキュッ!!!

どうも、迷える子羊おっさんです。そんでもって大袋入りの柿ピーは袋から
そのまま「じゃーーっ」って出すと柿の種とピーナッツが分離して程よい割
合にならなくなるから手で出したほうがよさそうって今気付いた!!!

っつうわけで、その後の慶次の行方…(笑)

<4/21>
どうにも気持ちが治まらんわしは、慶次狙いで懲りずに月曜日も某店に…。
昨日のオババは…、見当たらん。よーし!!!ってそんなにリベンジした
いならちゃんと並べばよいのに開店に間に合わず歩きながらオババ確認(笑)。
入店すると人気の慶次のシマはほとんど確保済みというかわしの前回実戦台
以外全て確保済み。これには運命を感じたね。わしに出して欲しいんだろ??
松風、お前も城門突破したくてうずうずしてるんだろう???
まあ、ここまで来ると病気ですね、わし(笑)。

ここでタバコと携帯で台確保後、店内の釘を大雑把に見てると店内放送で
「本日のイベントコーナー、CR花の慶次コーナーに1台空き台がごさいます」。
ナーニ???わしがタバコと携帯で変な因縁つけられないよう入念に確保してる
でしょーが!!!

シブシブ釘見るの止めて、コーヒーも買わずに打ち込むこと500円、
まあ、回るね…。

ジャキーン、ジャキーン!!!(ハイハイ、お疲れさま)
続いてジャキーン(???、来ちゃった?遂に来ちゃった???)
ジャキーーン(ナーーーーーニィ!!!確定やんけ???やりおった!!!)

ってなわけで一番最後にシマに座って、速攻大当り!!!格好良すぎ!!!
こっから全然嵌らず当りまくり。こりゃ久し振りの6万発オーバーか??
と思ったのも束の間、最後は700回越えて通常、その後200回して、規定
時刻に…。こういう機種は最後に連チャンして営業時間フル活用が一番、
お得なのにねぇ!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 2R

11   6  2  1  1  3(擬似連×4、松風)  
333  2  2        1(大儀であった!!!)
173  2  1        1(勝利!!!)
347  7  2     2  1(なんか普通に当るっぽい奴)
145              1
177  4           1(秀吉、刀狩してきます!!)
712              1
203  ヤメヤメ(6万発の意気込み虚しく、荒々しいのは鼻息のみ(笑))


通常時総回転数   1601
当たり総数(玉有) 32
回転率       31.1/K   
出玉        31764個



※出玉 当り一回平均出玉1325個で計算

期待収支  23500円(通常時2000回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量   23960円
稼働時間   10.5H

投資500円、回収79000円、収支+78500円

リベンジ成功!!!借りは返したでしょーが!!!
漢は黙って慶次!!!漢は黙って慶次!!!漢は黙って慶次!!!
でも…、恐いよね???



<4/23>
この日は目ぼしい店が申し合わせたようにいろんな事情で休み。おーい、
談合か?(笑)仕方なく正月明け仕事人でお世話になった店に行く。す
ると明けはワルツとエヴァ4のみ。ワルツは怪しい(笑)。前もこのヘ
ソで営業していた気が…。おそらく通常でこのヘソ幅だし、多少回った
ところでアタッカー違法マイナス(笑)、スルーも激シメ。なので回りを
確認すると…、糞回らん…。
続いてアサイチ目ぼしを付けたエヴァに。これが上下くらいながらもなん
とかなりそうな気もしないでもないので打ってると…。ないね(笑)。
ダーメ!!!玉があったので玉だけ打ち込んで終了。しかし、エヴァ、
どういう釘なら回るんでしょうか???ステージ性能は落ちたと思うけど、
それほど悪いようには思えないステージからの入りなんだけど、きっと、
異常なステージがあるんでしょうな!!そう思えるくらいのステージが
ないと回らんのかも知れんです。釘的に言ったら絶対それなりに回ると
思うんだけどねぇ。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)

春のワルツ

23  ヤメヤメ(2K、涙目通りこして死んだ魚の目…)

CRエヴァンゲリオン4SFW

396  1(ジェットアローン!!!)
94   2(ステップ飛ばし(3)+レイ背景)
485  ヤメヤメ(回らんかって、微笑み三太郎!!!)



僕は掟じゃなくて碇です!!!

通常時総回転数   781
当たり総数(玉有) 3
回転率       21.7/K   
出玉        ナシ

※出玉 1420個で計算

期待収支  12810円(通常時2400回転、持ち玉比率68%で計算)
仕事量     180円
稼働時間      4H

投資21000円、回収0円、収支-21000円

帰って相方と散歩。釣りしてる人がたくさんいた!!!目の前で、釣られて、
わしの釣り意欲がかなり掻き立てられたましたわよ!!!
パチンコ???ああ、回らなくて途中退散だよ!!!(笑)


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
【2008/04/26 00:58】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<色々と見られてるので注意!(笑) | ホーム | 慶次はオババに…、なら愛の暴走!!!春のワルツ!!!>>
コメント
ひろしさん こんちゃっす♪

いやぁ、オイラも最近頻繁に慶次にぃさんに気に入られていますが、
さすがに500円で当たりはナイっす。
かなり良い傾きっぷりではないでしょうか♪
慶次って、確変中は期待感でテンション上がりまくりですが
落ちたとたんに恐怖との戦いっす( ̄x ̄;)

最近のお気に入りNO.1機種なんで
GW中に原作を読んでみようかと思っていたら
古本でも品切れぎみだとか噂が・・・
【2008/04/26 02:09】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん、おばんでーす!!!わしも、慶次嫌がってたわりにツイてます(笑)。大ヤマトのときもわしそうだったんだよねぇ。甘いの分かってるのに手出さなかったんだけど、いざ出してみるとツキまくり(笑)。
慶次ないっすか???わしも、中古で買おうと思ってるです!!!この前レンタルで、新刊で入ってましたよ!!!貸し出し中だったけど(笑)。おそらく慶次好きの仕業ですな!!!
【2008/04/26 23:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
♪キュッ、キュッキュッキュ、キュッキュキュキュッ!!!

この歌はどの歌でありましょうか?
こんばんはッスズメであります!

慶次500円当たり凄し!
あやかりたし!でありますっ

そして
漢は黙って慶次!!!
にまたもや吹き出すアッシです。
解っていても面白い、吉本新喜劇の
ようでありますっ

エヴァ、ホントですよね~?
アッシもこれなら...と思って
打てた事が1回もございません。
(釘開いてても)

1度だけステージ乗っかり、
右奥で跳ね返ってヘソへ導かれる
羽根モノ的な軌道をする、
奇妙なエヴァを数時間打っただけであります

僕は掟じゃなくて碇です
にウケましたッ(笑)

掟バカシンジ・ポチッ
【2008/04/27 00:38】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
どうもっす!!!今起きた(笑)。一体何時間寝れば満足するのかわからんおっさんです!!!
♪キュッ、キュッキュッキュ、キュッキュキュキュッ!!!
これは99円ショップの店内で流れてる歌です(笑)。
慶次、リベンジ成功です!!まーさか500円で当るとは思いませんでしたよ(笑)。当るときはこんなもんですねぇ。以外に慶次はアサイチ早く当ってるみたい。この前、オハ2000当らずがあっただけで…(笑)。
エヴァは…、おそらく風車付近がまだ足りないんだと思います。相当こぼされるのでねぇ。後はワープの抜けとステージ出来のバランス、これは打たないとさすがにわかりませんね。。。きっとワープは抜ける個数だけでなく抜け方でステージでの玉の動きに相当差が出ると思うんですわ!!!
【2008/04/27 20:19】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
