スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々と見られてるので注意!(笑)
コンニチハ、酒の肴営業担当のマユです(謎)。

本日遅番でまだ出勤には早くてブログの更新なぞ。
って言うか、相方がまだ寝ているんですけど。
んで、私も何だか休みな気分になるんですけど(笑)。

なんですか、世間は今日からゴールデンなウィークで?
ほー、ほー。
私は仕事ですけどね(怒)。まぁ、休みだったところで金がない悲しい現実。
ここはアリのように働きますかね?ってか、それしかすることがない(笑)。

ところでパチ屋で働き始めてもうすぐ1ヶ月になるのですけど。
と、書いたところでびっくり。
1ヶ月、良く通ったなぁって(笑)。自分、やるじゃん!って。
まぁそれはいいとして、事務所でモニター見てると面白い場面に遭遇しますです。

ホールスタッフからインカムで連絡。

「○○○番台のお客様、台を激しく叩いているようですので様子を見ていてください」

モニターでアーーーップ!ドアーーーップ!!!!
ほぉ、ストレスのたまった主婦さんですか?すごい形相でボタン連打、恐らくシマ全体が揺れているでしょうな。
震源地となったオバサン、イタイよ。やめようよ。
見られてますよーーーーーー^^

持ち玉移動できないホールですので、怪しいと思われる人の行動は遡って行動をチェックします。
見られてます、見られてます。
言い逃れはできないほど、鮮明ですよーーー。

打たずに遊戯している人の真後ろに立って「監視」している人とか(笑)。
パチ屋にいたら良くみる光景も、こうやって少し離れた所から見ると面白い。

ブラックに入っちゃってる人の写真、あります。
来るたびに要注意です!
そう言う人は、悪い事を繰り返しやってしまう傾向があります。
ですので、悪い事はやめようね^^

って、本当に見られてますよ。
それを相方に言うと、「んじゃ、止め打ちしている時の手なんか見られてるんだろうね」ですって。
うん、すごく見える(笑)。
ウチの店ではそんな風にきちんと打つ人は皆無ですけどね~~。
思っているよりも、ものすごく見えます。

昨日、ふとモニター見ていたら相方にそっくりな人が入店したのを見たのですよ。
って言うか、相方でしょ!?なんで、こんな店(失礼)に来てるの??????
と、軽くフリーズ(笑)。
んで、更に見ていたら、もう夜にも関わらず当たり前のようにサンドにお金突っ込んで打ち始めたから、さすがにこれは相方ではないとひと安心(笑)。
あぁ、びっくり。
心臓バクバクでしたー。思わず下に降りて確認しようかと・・・。

そんなワケで結構面白いです。
色々と見られているので、皆様、注意しましょう(笑)。


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/04/26 12:27】 | マユのがけっぷち! | コメント(4) | page top↑
<<いい年こいたおっさんが愛の暴走だってよ!!! | ホーム | 慶次にリベンジ!!!+回らんエヴァ4…>>
コメント
 こんばんは
 過去の記事、一生懸命読ませていただきました。まだすべて読めてはいないのですが、古内さんの歌、良かったですよ~♪

 そうですか。見られていますか。そうでしょうね。いつも5連のマリンダンスは必ず写メで撮影している私なんぞは、思い切り見られているでしょうね(汗)

 ご主人様へ

 エヴァ本当に回らんですね(泣)。初打ちの時、低換金でたいした調整でもないように見えてK24~25回ったので(夜からで通常600ぐらいでしたが)、これは甘いゲージかと喜んでいたら、その後そんな回り具合にはただの一度も出会っておりません。初打ちの時の調整具合、ヘソもステージもたいしたことなかったことぐらいしか思い出せず、泣いております。
【2008/04/27 00:08】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさんこんばんはッ
スズメです

モニター、ドアップ
恐えぇですぅ~(汗)
あまりちゃんと打ちしてる人が
いないホール等でアッシが
ヘタなりにちゃんと打ちや
弱打ち等をしていると

店員さんが何回も背後に立ったり
されるのですが
その前にドア~~ッップ!
されてるんでしょうかね?(汗)

どう注意したらいいですかね?(泣)
【2008/04/27 00:46】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
最後のご訪問、感謝致します!!!
そちらに伺ってコメントの一つでも・・・、と思いつつも読み逃げ状態で申し訳ないっす!
しかし・・・、4万発オーバーで羨ましい!
そんな人のブログには悔しいからコメント残しません(嘘・・・笑)

古内さんの歌、相方が大好きなんですよね。
ああ見えて(笑)、心は繊細なんですわ。
過去記事まで読んでいただけているとは感激です。長いのでホント、暇で仕方ない時にお読みくださいませw

マリンダンス・・・(苦笑)。
マリンちゃんはノリノリ(古っ)ですよね。
見てる方が恥ずかしい・・・><
あ、モチロンですよ!
シゲレさんの変態っぷり(コラ)、見られてますよ~~~~~~w

ここで一つシゲレさんに激しいツッコミを。

>ご主人様へ

これこれ。
相方はワタシの主人ではありません(爆)。
大ウケでした~。
ご主人様・・・って(笑)。くすぐったくてウケましたよw 
エヴァは本当に回らないっぽいですね。
相方もボヤいてますよー。
戦略を練っているらしいですけど、どうなるんでしょうね?エヴァはワタシが大好きで相方に無理矢理DVD全巻を見せて引きずり込んでしまったんですけど(笑)。

また来てくださいね~~~♪
明日くらいにワタシも伺いますw

>スズメさん
どうもどうも~~~~~。ご機嫌いかがっすか?w

店員さんが背後に!?怖い><
あれね、よほどスズメさんの打っている台のベースが異常に高くなければ問題ないですよ、きっと。
まず、ホルコンでベース異常みたいなのが事務所に伝えられるんですよ。
それからホールの店員さんがその台の様子を見に行くんです、恐らく。
だから、よほどのことがない限り大丈夫と思うのですけどね?まさか、スズメさん・・・40/Kくらいで打ってたんですか!?だとしたら怪しまれます(笑)。

注意・・・、どうですかね?
良く行くホールならば「ほどほどに」ってのを心がけるくらいでしょうかね?
お店側にも、常連さんにも好かれるようにしていたら大丈夫な気がします(笑)。
【2008/04/27 13:50】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
シゲレさん、おばんです、寝起きで意識朦朧のおっさんです!!!
古内さんの歌気に入ってくれましたか!!!
共感してもらえると嬉しいっす!!!

エヴァに関してはほんと回らん。それほど根性入れて探してないですけど、風車とハカマがプラスでないと相当こぼしますね。それとワープ抜け率、その抜けた玉の質?が重要なんでしょうね。一概にステージ出来だけでステージ性能は測れません。ワープが変化するとステージ上の玉の動きは激変しますからねぇ。これは奥穴にハマル海とかより、エヴァ、ワルツなんかの落ちながら溝にハマル系において顕著な気がしてるんですよねぇ。多分お店側も新装時スタートが高かった台はいろんな叩き方を試行錯誤して落ち着けたと思いますもん。だから、ワープの閉め方が台によって違います。誘導釘いじったり、間隔を狭めたり、角度をなくしたり。。。いろいろ叩いてるうちにそんな形になっちゃったってワープが多いですよね!!!
【2008/04/27 20:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
