【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコやめた方がいいですか?(悩)
なーんか・・・・・・やる気あるのに結果が伴わないジレンマって言うか。
なんでしょーね。
色々自信なくしてきた。
こんな私にもちっちゃなプライド、あるんです。
そのプライドも、何だか崩れちゃいそう。

9月22日(金)

27個交換
狙いはスーさん・・夕方パチは高換金店がいいに決まってる。
運に任せた勝負になるだろうけど・・・収支は別として稼働時間を稼ぎたいのが本音。
今月、かなり焦ってる。別に専業でもないのに。

スー海 1台目
10K 208回(20.8/K)やめ

ムラに振り回され、思いがけず投資してしまった・・反省。

スー海 2台目

5K投資
94  6
62  1
165 1
33  1
137 やめ

CRスーパー海物語M55W

通常時回転数 404(2台合算)
回転率    19.3/K・・・・・笑うしかない・・アハハ
1回の出玉  1600個
仕事量     775円

投資  15000円
出玉  12928個
回収  47800円
収支  32800円
稼働時間   3時間


9月23日

朝一、パチ屋ではなく美容院へ。
女ですから・・まだまだ捨ててません!!
思いがけず時間を取られ、終わったのは午後2時。
この時点でモチベ低下・・やっぱりパチンコは朝一からじゃないとテンション上がらない。
ひろくんに相談、デジハネがいいんじゃないの?と言われ、それに従うことに(笑)
素直な女は、可愛いのです(笑)

33個交換

冬ソナもありと思っていたが満席。
なのでハネデジのコーナーへ。

1台目 春夏秋冬 
0.5K 5回(10/K)
一番おヘソが大きかった台。

2台目 春夏秋冬
1K投資で当たる。
逆におヘソが一番狭い台・・ステージいいの?寝かせ抜群?とか思って打ったらその通りだった。
データは色々あって、しっちゃかめっちゃかになったので略(笑)

投資 8000円
回収    0円

上で30/K 下で20/Kとか・・おーーーい(汗)
最後はほんの少しの玉を残してテレサへ移動(苦笑)

3台目 テレサ
春夏秋冬の持ち玉+500円で当たる・・回転率は27/Kくらい。
ステージ優秀。

が。
何故か心折れる・・凹

稼動終了。

投資 9000円
回収    0円
収支-9000円
稼働時間 4時間


9月24日

30個交換

車で1時間ちょっとのホールへ。
朝ガラガラなホール、台をじっくり選びたいから此処は結構休日に利用してます。

スー海 
1台目
0・5K  5回
2台目 
0.5K 10回
3台目
4K   78回
4台目
2K   33回(スー海のシマで一番ヘソがでかかった)
5台目
投資13K
289   2
223   1
75    7
94    1
114   1
1150 やめ

ヘソは若干狭い・・寄りは良し。
打ってみるとステージが抜群にいい。
最初のうちは30/Kのブン回り・・しかし、スーさんは気まぐれなヤツ(笑)回りはムラムラが激しく私はイライラ。
加えて時確中の玉減りが酷い・・・途中から右打ちに変えてなんとか回避、それでも少なすぎ(涙)

5台目のデータ

CRスーパー海物語M55W

通常時回転数   1476
回転率    21.8/K
1回分の出玉  1550個
仕事量     8872円

投資 20000円(全台合算)
出玉       4928個
回収      16200円
収支      -3800円
稼働時間    7時間15分

ムラ酷すぎ。回るときは回るけど下ムラの時間が長すぎ。
加えて出玉が少ないのでいくら回ったとしても、対して稼げない。
なので、やめ。
1150回ハマリでやめと言うのは本位ではないのだけど(笑)
できればハマリ明け、見たかった。
でも、耐えられなかった(笑)
安い台で粘ってしまった・・・・・・・・・・・反省・・凹

市内に帰り・・・腹が減っていたので腹ごしらえ。
なんだかもう、ものすごく消化不良な気分。
アホだが、高換金店へ本日2度目の稼動へ・・・(笑)

27個交換

ビッキーを打つ。
このホールのビッキーは初打ち、高換金率にしてはスルーはいい感じ。
あとは、拾うかどうか。

2台試し打ち。後の1台で当たったものの、全ノマレ。
終了。
長い一日が終わりました!!!!(涙)

投資  10500円
回収      0円
収支 -10500円
稼働時間   2時間

ちなみに回転率は、21/Kほど?
マイホ(3円)よりはぜんぜんいい感じ。
ビッキーはここで打ったらいいかもね。


なんかね。
落ち込んだ。
特に今日のスーさん。
なんて言うか・・・・・・・。



私、パチンコやめた方がいいですかね?(笑)



えーん。



【2006/09/24 23:26】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<迷い、スー海、ビッキーチャンス!!! | ホーム | playback!playback!(笑)その1>>
コメント
おいよ!!!
そんな凹むことないぞい!!!まだまだ、これからだよ。失敗するときもあるわさ、プラス志向でいきましょーよ!!!
【2006/09/25 17:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ほーい
プラス志向が得意な私なのに(笑)
今回は凹んでおるです。
いい台つかめたら、すぐに立ち直るのだけど。
【2006/09/26 15:05】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
