【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい年こいたおっさんが愛の暴走だってよ!!!
どうもっす!!!今柴漬け食いながら飲んでますわ(笑)、まあ、貧乏
臭いんだけど、今日のツマミは相方が「自分で用意してくれる???」
だったので「あっ、ああ…」的ツマミ(笑)。そんなわけで、わしは
肉切ったりとか面倒なのでウィンナ切ってその上からとろけるチーズ
のせて、マヨネーズでレンジでチン!!!後はコショウとタバスコかけ
てまいう~。それとレタスちぎって終わり。

そういや、今日は土曜日で稼動休みなんだけど、12時過ぎまで寝てた
くせに2時間半も昼寝してしまった…。どんだけ、寝れば気が済むので
しょうか…、わし。


<4/25>
最近良く使わせてもらってる某店へ。すると、良く開いてる慶次、SAE
は現金吸い込み気的釘。そんでもって他シマの状況を確認すると、冬ソナ
と春のワルツがイベントで開け。冬ソナはまだ打ったことないんでこれで
どれだけ回るかわからんがワルツはこれなら打てそうだね。ってことで、
早速、前々回打った台確保後、打ち始める。回らんがな…。
どっか締めた???と疑いの視線を向けるもヘソが開いた以外変化なし。
ここで、気になる台に移ってみる。すると、打ってる間にわしがさっき
打ってた台がみなさんの目に頻繁に留まる(笑)。そういえばこの店少
しでも回してある台を打つのが好きな人が多い(笑)。そんなだから、戻
れるかどうか心配しながら試し打つもダメそうなのでトンボ帰り(笑)。
すると、きちんと回り始める(笑)。コッノ~、わからずや!!!
以後、序盤適度に当り、終日和やかな展開。最後少々回したけど、ホント、
遅いんだね、コイツ!!!でも、玉増やしは効くし、まっ、いいか!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR春のワルツMF-TV
        愛の暴走
292  2   (オーストラリアって、えっ、なんでこれでってときに
          ばっか行くよね???)
115  1   (赤図柄は安心して見て下さい(笑))
239  3   (まず、当らんから(笑))



でも…、さすがに全回転なら当るわな(笑)

278  1
321  1   (なんでもないリーチでアニメで当ってる)
39   6  1
280  1
89   1  3(玉増えすぎて焦る(笑))
61   1
728  ヤメヤメ(三輪車で遠出するくらいのスピード…)


通常時総回転数   1653
当たり総数(玉有) 17
回転率       23.7/K   
出玉        15434個



※出玉 1720個で計算(ウヒヒーッ!!!)

期待収支  24040円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量   25250円
稼働時間     11H

投資14500円、回収38500円、収支+24000円

ほぼ、理論値、玉が増えるって素晴らしい!!!そんじゃ、また。
【2008/04/27 22:24】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<地域性なんかについて語っちゃう | ホーム | 色々と見られてるので注意!(笑)>>
コメント
ひろしさん、こんばんはっ
スズメです

99円shopの歌でしたかっ(笑)

ワルツはちゃんと打った事が
1回もございませんが
そんなに玉増えるのですかっv-22

玉増えって素晴らしいですよねぇ!
マユさんのブログへのコメントに
店員さんに背後に立たれた機種ってのは
ハネデジの所さんでして。

ババ増えだったので
通常時はクソ回転でもベースグッと
アップ!
ワルツは時短100でどんぐらい
増えますか~?
アッシもやってみようかなぁ~

玉増えポチッ!
【2008/04/28 00:37】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんばんは~♪

オイラもよく寝るオッサンです(笑)
いくら寝ても寝足りません・・・( ̄ー ̄;

ワルツと冬ソナ2ってホント遅いっすよね~
たしかに、
三輪車で遠出するようなモンかも(笑
こっちの等価ばかりだと
”ただのキツい機種”に成り下がっちゃってます(TwT。)

よいGWを~♪
【2008/04/28 00:50】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわらい飯!!!99円SHOPですよ!!!
ワルツは時短中大体200~400くらいです。あの長たらしリーチがかかるかかからないかで随分違っちゃいます(笑)。一回転で3個くらいですね。ただ、わしが打ってる店は低換金で基本的にアタッカー、スループラスなんで、まず、小デジが途切れることはありません。それでも、スルーはアクエリオンなんかに比べると甘いので高換金でもいけるかもしれませんねぇ!!!
ハネデジの玉増えはおいしいっすよねぇ!!
アクエリオンのハネデジやコーダのハネデジもおいしいと思うんですよねぇ!!!
【2008/04/29 00:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうもっす!!!わしもスゲー寝るんですよ…。パチ打ってる最中も寝そうだし…(笑)。ワルツはもう長すぎてジュース買いに行ったり、トイレまで行っちゃいますよ!!!(笑)みんな不思議そうに見てますけど。
高換金だと、出玉削ってますよねぇ…。ワルツならそれほど締めてなければアタッカーもスルーもいけそうなんですけどねぇ。三共はアタッカー左センサーだけだからわりかしオーバー入賞するしねぇ。それでも、きっと等価では厳しい感じがしますわ。
【2008/04/29 00:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
