スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この子、可愛いと思う!!!!
いやぁ、いい天気。
夏みたいな暑さですw 相方も無事出勤して、私はコーヒー飲みながら出勤までの時間を過ごしております。

マユです。
こんな天気がいいと、お弁当でも持ってお出かけしたくなる。
気持ちいいだろうなぁ。
や、お弁当じゃないな。
ウチの場合は酒とツマミだ(笑)。

そんなワケでネタもなく(ネタだったら圧倒的に相方の方がいっぱい持ってる)どーしよっかなーって思ってふと思いついたんですけど。
最近、すげー可愛いと思う女の子がいるんですよ。
あ、いやいや、私そう言う趣味はないですから(笑)。ノーマルですよ、やっぱり男が好きです(爆)。
あー、でも余談ですけど女性が女性を好きになる気持ち、わかります。
んで、少し興味もあります(オイオイ)。

で、この方

原田麻衣ちゃんって言うんですけど、スカパーのパチテレで「和泉純のパチンコ最強伝説」にてアシスタントで出ているんですよ。
この子、歴代アシスタントの中で絶対に1番!!!
まず性格良さそう。で、話し方がおっとりしていて女の子っぽくておばちゃんメロメロです(笑)。
目が猫の目みたくって、ほんとーに可愛いんですよ。
で、和泉サンが説明している時も体ごと向いてきちんと目を見て聞く。
少し、ボケーっとしていて受け答えが面白いんですよ、これがまた。
やー、ああ言う女性に産まれたかった!!!!!
相方が「この子可愛い」とか言うとムカついて(笑)、「えーーーー!?」と対抗心むき出しな私になるのですけど、この子は別!
本当にイイ!!!!
だから番組が楽しみになりました。この子を見たくって。

あんなおっとりしている外見とは裏腹にかなりなボディの持ち主で(笑)。
写真集も出しましたけど、このギャップも何だかいいかも・・・、と思ってしまった。

オイラはオッサンかよ・・・(笑)。

ブログを見るところによると、かなり酒を飲むらしく。
そんなところも気に入ってますw

肝心のパチンコの腕ですが、アシスタントになりたての頃、全くパチンコの知識がなかったのにこの頃はすごく上達したように思います。
私、こういう番組見ていると結構焦ります。
例えば、自分が気付かない釘に気付いたりすると「え、マヂ?私ぜんっぜんわかんなかったけど・・・(ショボーーン)」ってなるんですよ(笑)。
でもなんか、応援したくなるんですよ。
ガンバレーって。そんな女性なんです。

私もそういう女性を目指すか。
あ、もう遅いか?(笑)。
イイモンイイモン・・・←鬱陶しいヤツ

あ、やべ・・・。
すげぇ眠気が襲ってきました。
これから出勤だと言うのに。

行きたくねーーーよーーーーーっ!!!!!!

今日で4月も終わり。
無事に1ヶ月間、勤務する事ができました。
明日からは契約社員だって・・・。あーーーー・・・。
もう、「できません」は許されねーな、チッ。

頑張るかー。

相方の夕飯作ろ。今夜はハンバーグ♪♪
気に入ってくれるかな?w

ではでは!!!

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。



スポンサーサイト
【2008/04/30 11:24】 | 独り言(マユ:記) | コメント(2) | page top↑
<<バネ悪慶次のおかげでまたもやワルツ | ホーム | 地域性なんかについて語っちゃう>>
コメント
マユさん こんちわっす(o^∇^o)ノ

癒しの画像、ごちそうさまでした(笑)
イイですね~
女性にも好かれるなんて、ステキ♪

女性が女性を好きになるってどんな感覚なんだろ?
オイラが慶次に惚れるのと同じようなモンかなぁ。
あ、オイラもそーゆう趣味はないっすよ、
女性が大好物っす(笑)

もう1ヶ月経つんですね☆
キツい事も多々あるでしょうが、楽しめていますか?
オイラは何も出来ないけど、
頑張れー、ファイトー!!
【2008/05/02 00:32】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
ども、大好物っすか(爆)。
癒し画像、こんちゃんの為に載せましたよ!
いいっしょ?めっちゃ可愛いんですよね。
関係ないですけど、中学生の頃に女の子から猛烈アタックを受けました(笑)。
襲われそうになったんですよー、ホント。
怖かったです・・・><

B型なのでそこそこ順応性はあるんですよ。
なので、楽しむって感覚も最近はあります。
少しは余裕ができてきたのでしょうかね?
「給料分は働く!」をモットーに頑張ってます(笑)。
1ヶ月経ちました、その間休んだ日は7日。
うーん、結構働きましたねぇ。
お陰で体中が痛いっす><

ありがとうございます。
何もできないけど・・・、と言うけれど、そんなことないですよ!
このブログを見て、パチンコに触れていることが楽しいのですからw

頑張るよー。ありがとうございますっ!
【2008/05/03 01:37】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
