【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バネ悪慶次のおかげでまたもやワルツ
どーも、いやー本日は暖かかったねぇ!!!初夏の天気でしたよ!!!
こんな天気だと気分もウキウキしてくるんですけど!!!って、本日は
久し振りに沖縄打ってた。まあ、当らなくて夕方持ち玉破産で帰ってき
たんだけどねぇ(笑)。まあ、その詳細は後日ということで。

話は変わって高校野球の春季大会が行われてるんだけど、センバツ出場
組が結構負けてる。疲れもあるんだろうけど、高校生だから、一月もす
れば実力も相当変わるんでしょうね。


<4/28>
アサイチ、慶次コーナーに足早に向かう。って言っても並びは後方なん
ですけど(笑)。すると弾きたかった前回実戦台は確保済み。なので、
空き台から釘が一番良い台確保。早速打ち始めると…。バネやばそう。
これには冷や汗(笑)。ヤバイヤバイ!!!おーい、直らんよね??
ってか、直るわけないし、これじゃ上パカパカも取れんだろーよ…。
5K打ったけど、サ・イ・ア・ク。ステージも良いし、ヘソも他台に
比べてチョイ大きいし。って、多分バネ悪いからヘソ大き目なんだろ
ね。痛い~!!!これは痛い~!!!(笑)
そんなわけで、他機種は糞釘確定らしいので(ちゃんと見てますよ(笑))
フランダースをちょい試し打ち後、仕方なく玉増やしのワルツに(笑)。
まあ、序盤適当に当って最後に意味不明に吹き上がりアサイチのミスは帳
消しに。

茨城、常総学院の木内監督曰く…

「ミスは点にならなければミスじゃないっぺよ」



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

127  ヤメヤメ(5K)


CRフランダースの犬

29   ヤメヤメ


CR春のワルツMF-TV

        愛の暴走

270  2  1(全回転、これなら当るでよ!!!)




137  1
8    1
137  2
302  1
434  2   (また全回転)
388  2   (ワ・ル・ツで当り)
55   6  1
101  2   (またもやワ・ル・ツで当り)
25   4   (これまたワ・ル・ツで当り)
338  ヤメヤメ(ワルツで踊りながら帰りました(笑))



ここから春のワルツ

通常時総回転数   1407
当たり総数(玉有) 23
回転率       22.5/K   
出玉        27052個



※出玉 1720個で計算(ウヒャヒャーーーッ!!)

期待収支  22350円(通常時1800回転、持ち玉比率73%で計算)
仕事量   17800円(慶次、フランソワーズ(笑)含)
稼働時間     11H

投資19000円、回収67500円、収支+48500円


ヘタレパチプーのおっさん曰く…、

「ミスしても負けなければミスじゃないっス(笑)」。

↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。

【2008/05/01 00:59】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<そう、逃げちゃダメだ、エヴァンゲリオン4SFW -使徒、再び- | ホーム | この子、可愛いと思う!!!!>>
コメント
こんばんわぁ!こないだね、慶次のヘソ釘バカ開き台を打ってきたよ。でもね、オチがあって
あっ!と驚く「慶次打ち封じ!!」されてた。
玉飛び出し口のベロが、真っ直ぐのばされてて、レール逆戻りを防止するためのものが、慶次打ちルートをブロックしてやがる。そのせいで、普通に打っても結構レールに逆戻り。
でも、その苦痛に耐えて丁寧に打てば30越えたんでガマンして打って来たけど。

あ!それとね、パチマガ5月24日号見た?バリ南国打ち試してみたいね。見てなかったらコンビニでチェックして!(笑)
【2008/05/01 01:29】 URL | N360 #-[ 編集] | page top↑
 SANKYO台の止め打ちって、トコトコと増える味を一度覚えてしまうと、すっかりクセになりますね。
 その分、私はあんまり回らなくても「○発取れるからいいや」と、妥協のボーダーラインが、めちゃくゃ低くなってしまいます(汗)。遅い台でハマり始めてから、当たってナンボということに、何度も気付かされました(泣)。
 
【2008/05/01 17:22】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
N360さん(笑、言いずらい、笑笑笑)、おいーっす!!!ベロ延ばされてるてって笑える~(笑)。上アタッカーまともに取れた???
それはともかく、それでも、30/K超えるって。。。わしにはムリそう(笑)。

バリ南国は近隣で導入なかったしねぇ。高校野球見てるうちにに旬は過ぎてしまいましたわい。導入前に雑誌読んでて、これ多分何かありそうって思ってたんだけど、高校野球に夢中になってて忘れてた(笑)。お気楽過ぎますわ、わし(笑)。なのでヘタレプーです!!!
【2008/05/01 23:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばん笑い飯!!!確かにクセになりますよねぇ。何もなければこれで玉増やせばいいやって思ってますもん、実際(笑)。それでも、当り取れてナンボですからねぇ。遅いから当り取れないと即死ですわ(笑)。
個人的にはスピード重視で海のほうが全然安定すると思います。その割に慶次なんか打ってるんですけど(笑)。
【2008/05/01 23:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
