【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう、逃げちゃダメだ、エヴァンゲリオン4SFW -使徒、再び-
どうも、生搾りみがき麦、生麦生米生卵、昼飯はなか卵のおっさんです!
って、意味わからんのですけど(笑)。最近一人で打ってるんで昼食も
取ってませんわい。だからって夕飯ドカ食いしてるわけではないんだけ
ど腹は大きい三段腹…。どげんかせんといかん!!!とは思ってるんで
すけど、平日のささやかな晩酌だけは止めれませぬ…。明日1日稼動す
ればGWも本番。しかし、明日起きれるかどうか心配。どうも、ダメ人
間です(笑)。


<4/29>
アサイチ、本日のイベント台エヴァに足をもたつかせながら進入すると、
みんな台確保済み。ヤバイヤバイとアタフタしてると1台空き台みっーけ
(笑)。ヘソは一律開いてるのでその他の釘チェックすると…、ワープが
心配だけど、寄りは今まで打ったなかで一番良い。まあ、換金率もマチマ
チなんでそりゃそうなんだけど(笑)。早速打ち始めると24~27/K
で推移。これなら出玉考慮でなんとかなりそう。なので打ち込む。序盤は
ポツンと一人取り残されショボン…、だったけど、夕刻一気に吹き上がり、
どうにか勝利。エヴァの演出って鳥肌立つよね。祝日で人多すぎて引っ込
み思案のわしは写真取れなかったのだ。この小心者めが!!!



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRエヴァンゲリオン4 -使徒、再び-

       暴走
665  4   (弐号機格納庫)
11   1   
568  5  1(暴走から)
298  1  1(吠えた!!!)
562  1   (シンジ擬似連×1+シンジ群、ここから台暴走!!)
88   1   (パターン青使徒です)
16   2   (警報なってタイトル予告「シンクロ」、
          ミサトカーリーチこれって法則崩れ???)
103  9   (零号機格納庫、レイ全回転)   
448  ヤメヤメ


通常時総回転数   2144
当たり総数(玉有) 23
回転率       27.2/K   
出玉        24813個



※出玉 1580個で計算

期待収支  29620円(通常時2300回転、持ち玉比率76%で計算)
仕事量   23830円
稼働時間   11.5H

投資26500円、回収62000円、収支+35500円


そんでもって初めてエヴァまともに回った。釘はおヘソは大きいんだけど、
やっぱ風車上のバランスが良かった。ワープは引っかかり気味でステージ
出来との兼ね合いはまあまあ。なんとなーく、どんな調整なら回るのか掴
めてきたようザンス(笑)。
しかし、エヴァって凄いねぇ。コイツには戦闘意欲掻き立てられます!!!
【2008/05/02 00:34】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<久し振りに沖海 | ホーム | バネ悪慶次のおかげでまたもやワルツ>>
コメント
ひろしさん ど~もっす(゚∇^*)

昼飯抜きですか。
身体は大事にしてくださいネ♪
って、オイラも昼抜きですけど(笑)

エヴァのステージって結構個体差があるみたい。
それと余程ステージが使えるとか、デカヘソ以外は
風車周りの良調整が必要なようです。

写真撮るのって、恥ずかしいっすよね~
オイラも日記ネタ用に慶次の伊達リーチを撮りたいけど
なんでもないリーチを撮るのは恥ずかしいっす(TwT。)
【2008/05/02 00:50】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんはッ
スズメです

エヴァ、回っておりますねッv-62
いいなぁ~、いいなぁ~
とヨダレたらしながら
拝見しましたッ

アッシもエヴァ回り台の感じを
掴みたし!

そして昨日チョイとダース
打ちされたのですねぇ!

アッシは昨日低換金のワルツ
確かめに...ってGWだからか
増えずで断念でありましたッ
【2008/05/02 01:03】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうも~っす!!!そうなんですよ~、朝はしっかり食べていくんですけど、昼食は無頓着。。。前はきちんと食べてたんですけどねぇ。これからは食べるように努力しよう!!!やっぱ食べたほうが体調良いですもんね!!!

エヴァやっぱ固体差ありますよねぇ、いろいろな台打って確認するしかないっすね!!!

わしも写真撮るの恥ずかしい(笑)。店員さんとかに「いつも無表情で打ってる癖に写真撮るのかよ!」とか思われてそうで(笑)。なんかパチってどういう表情で打てばよいか未だにわからん(笑)。っていうか10年前はどんな顔して打ってたんだろ???(笑)
【2008/05/02 23:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、どうも~っす!!!やっとエヴァ回りましたよ!!!やっぱね、風車周りがキモっぽい、風車向きとハカマの振り方で劇的に変化しそうです。ワープはね、きっと、もうどこもキツイでしょ???(笑)それにワープ締まっててもこの手のステージは抜けてくれさえすれば使えるのもあるんだよね。引っかかって抜けても使える台は使えると思います。この辺をわしはワープの抜け方って表現しちゃうんだけど、後続の押しで抜けた玉がかなり良い感じなんて台もきっとあります(笑)。

フランダースはステージ使えそうですねぇ!
回せなかったんですけどね(笑)。

ワルツはゲージ甘でどこも極端のマイナス調整で回らんよね(笑)。イベントでも開けが弱くて玉増え考慮じゃないとわしの近隣では打てないです。。。
【2008/05/02 23:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
